雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/TAF0WsNaJSQ?si=I7Gxvmw_Fg_ouW9o


https://youtu.be/gzvos-Mwi8Y?si=Ob87P2q6gnZi6Gu4


https://youtu.be/PYcJwceAKX4?si=aTWwIBV_LRqXM7hM


https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=vkgnxqNb8DQOun3S


死んだら無になるか、仏になるとか
火葬、土葬の違いもやしなー
生死は病院、他には刑務所
これは増えてく
偏見的なもんも、日本には消えんて
医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
金があれば良い病院行けるしねー
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
言いたいだけの人もいるやろけど
言いたいだけの人もおるて
言いたい人は年齢重ねても言いたいんやて
医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから

まぁでも家賃やら光熱費も上がってるかもしれんし
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
働けんくなったら、生きていけない
万引きは再犯率も高いんてねー
実際その時に生活してみんと分からんわ
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、YouTubeの歴史が残ってるのがこの国
結局そう
何を残すか 
円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨
今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー
税金高いよな
その分ヨーロッパ辺りみたいに、老後の介護とかあれこれしっかりしてたら良いんだけどねー
狂ってんなーどこの国も
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
縁もあるし、本人の収入やらもあるし
お金と、自分の事
ボランティアなんて自己満足
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
どっかで一線置いたりな
他人だから言う
他人事が多い
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな
そうだよー
うん
愛情と金と 他人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし年金ずっと掛けてても自分もどーなるか分からんしな

自分も今が上手く行ってるだけで
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
タダ程怖い
炊き出し生活は未知の世界
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー
大事だよ、お仕事は

https://youtu.be/bi_WFrOYhgg?si=KSmjLSmpevINB1Kb