老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何に見えるか
亀、とか犬とか

人によって行く通りも答えあるね

命に限りがあるし
お詣りしてお願い事されないし

悲しいけど今更言ってもどないもならん事もあるしな
歳とったら老眼にもなるし、目の前すら見えなくなる事もあるかもねー
衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし
物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も
それもゴミが出る様に、火葬、土葬の違いもやしなー
長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね
心臓なんやろね魚なんろか
せめて気持ちだけは明るく行きたいねー