老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/SN2ok8R0FZY?si=j02fyhOU6tQdleD_


https://youtu.be/Wgy7pS3-7sc?si=_Rx_ppkTYP3wEmr0


https://youtu.be/80jL7EZbr84?si=pnVGa0RkFJANKY5e


https://youtu.be/xWdtUEnw8No?si=ik0ijxMjnRqm41gJ


https://youtu.be/SN2ok8R0FZY?si=qWZeRLJx2sr8vvXr

https://youtu.be/IUbvIG_6Tlk?si=qgz_C0-DWlA427YX


嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

中国も一人っ子政策とかあったしねー
まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー
考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで
⇧YouTube観てたら、北朝鮮悪口言っても、朝鮮も日本みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや
子供はガチャガチャで出てくる
それも、運と言えば運やな
一夫多妻やったっけ?
猫や犬みたいだね
男も悪いよー 子供は親を選べないよ
なー 子供も可哀想やでー
動物や
子供は今の年齢から育て上げる自信も無いなー😓 子供は要らないかなー
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

居れる様に努力はするよー
だから言い出したらキリないやん、
言い出したらキリ無いがな
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国
人のやってる事は、生して、育てて その繰り返し
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
愛情あっての勉強しなさいは賛成
学習してるようで生死は何度も繰り返す
動物の方がちゃんとしてる事あるて
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
何でも金、の世の中やて今は

分業やて お肉を食べるにしても、動物を殺すトコを見たく無い、捌く作業をやりたく無いとか。 1番嫌な所は自分がタッチしなくても良いだけの世の中になったね。
あれ面白かったなー昔話
昔話の昔話
No fate
運命は自分で作るもの
ターミネーター2が1番有名なんかな?
ターミネーターとターミネーター2
ターミネーター流行ったんやからな
なんじゃそりゃ
映画観てたってネタブログあげれる様に準備しとくわ

AIだから機械やネットが自我に目覚める世界は、まんざら嘘じゃないって思うわ
機械は子供産まないけど
海以外に海陸にいるのは生して、また育ててを繰り返して
生死の繰り返し
早いか遅いか
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
んー、、それ深く考えた事無かった
65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
他の人もやし人も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、人側は良い事だけ言うんやから
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
まだ中身開封してない😅
半分に切ったら、中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
観る人みんな、それぞれ主人公やし
観る人それぞれの感性
どうせなら、まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー