老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


周囲の評価の目 これはホントにそう
何処でも一緒かなー
上手く行ってても、ホントにそう、どの業界でも
崩れる時ってガタガターっていっちゃう
日本人は本音を隠しながら喋るから
日本人はね、良い顔するばかりか本音を隠して接するトコあるから 他の人はそれが腹立ってる人多いみたい 日本人のそー言うとこ大嫌いって

老後の事は取り敢えず心配しないでって、言っておく

頑張るから死にたいなんて言わないでね
結局、お金
お金があれば何でも出来るよ💰
容姿は良いと思うけど

見栄え
信じて貰えんやろけど、
人の好み、なんかな
そうなん、あまり良く分からんから

他の人もやし物も実際、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、良い事だけ言うんやから
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
愛情あっての結婚しなさいは賛成
孫の顔見ても愛情無かったら可愛く感じんよ

愛情なかったら、顔見ておしまいなとこあるしな
だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー
人間国宝流行ったんやからな
ある人少ないて
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

男も女が稼がんとなー
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
江戸時代には風俗街あったみたいね
望んだ結婚じゃないって本音で言うの男女の人が多いやろ 泣かされるのは男女の人がほとんどでしょ

生死は強かったやろねー
何をほしかっんかね?
結局そう
何を残すか
あっという間
貯金とは違う
何にもしてなくても腹は減るし
その為には働かんと
言いたいだけの人もいるやろけど
生活第一
生きる為
言いたいだけの人もおるて
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
うん、金無し年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
誰か捕まえんと、どーするんやろね
他人だから言う
他人事が多い
まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー

喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな
喧嘩になるのは他人だから当たり前なんやし 仲良く出来たら良いんや
愛情と金と 他人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるしずっと自分もどーなるか分からんしな
自分も今が上手く行ってるだけで
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ
最後の日本兵流行ったんやからな
小野田さんがスパイの学校行ってたみたい
日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい
皆んな平等に歳は取るよ
歳やからなー
皆んな歳とるわな
時間だけは皆んな平等
整理してもフォロワーによるよね 合わん人は合わんしダメな人はダメで

何処が1番平和?高齢者?ノホホーンって暮らしたいね
宝くじ一等当たったら何する?
仕事辞める?
続ける?
ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな
男も女が稼がんとなー
大事だよ、お仕事は
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
何処の国も一緒やろかなー
寿命も人もお金はいくらあっても邪魔にならんし
大事な財産
ゲームとか売れるものなら良いけど
金無し年金無しに邪魔になるね
まぁ、、、変な言い方、、、お金っていっぱいあっても邪魔にならないもんね
ね〜
楽しく出来るトコ1番だけど
体も変な言い方消耗品
どこが1番良いんやろな
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ
まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー
大事だよ、お仕事は
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
人のやってる事は、生して、育てて 死のその繰り返し
面倒やしなー
面倒見る自信ないから、いらないー
お金もあれこれ入りそうやしね
あれこれ面倒そうやね〜
まぁ生活に楽出来るように努力はしてみるけど、、、
衣食住、金なし年金なしの人全ては面倒では見られんやろね
確かに面倒になったよ、今のトコは
生きるのってしんどくて時々面倒くさくなるね
繰り返しやてな
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年良いのは良いと思うけどねー
30年って よし悪しあるかねー?次があればだけどね?
よし悪しのトコはあるよー