最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逃げろや
やらせけ?
やらせちゃうやろ
他の人は知らんけどな
ほっとかん、
ほっといたらええて、それこそ
ビクビクしながら食べるんも嫌やなー
周囲の評価の目 これはホントにそう
上手く行ってても、ホントにそう、どの業界でも
崩れる時ってガタガターっていっちゃう
色んなお店と色んなお客がいるから
人の好み、なんかな
そうなん、あまり良く分からんから
今のご飯か先のご飯か、みたいな
頑張って食べんとな
生きるのってしんどくて時々面倒くさくなるね
生きるて大変なんやね
把握しきれんわ
何が?
食べるでも大変やのに💦
真面目は真面目なんかもな
何処でも一緒かなー
自分の事で精一杯
考え過ぎたらあかんよ
体調不良では休んだ事ないし遅刻も無いし 毎月皆勤手当貰ってるしで

自分では真面目って思ってるけど ほんまに勤務態度真面目かどうか、それは他人の評価やしなー
ね〜、
店の常連さんやら多い少ないで店の評価だね、
https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=JJBSGvbZPZQahYio


https://youtu.be/iO0E2xfViMk?si=7aZMDymHm-S9UgWz


ランキングなんて直ぐ変わる
最近全然見てなかったよー

暇なん?
大事だよ、お仕事は

朝ごはん作り置きしたよ