最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/esQeEi5u2Wc?si=EPn76qjACetUelJT


https://youtu.be/MFF7C6l1bTc?si=pP5snmY9G44dXwr2


https://youtu.be/wJpnr-Z41IM?si=q41L_-bgy-qvgttM


https://youtu.be/O3_-nxXo19E?si=81PmqS2A8jR0Zh8c


誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
多分あっという間だねー過ぎてみれば

あっという間
貯金とは違う
結局物資やら
暮らして行けんかったから一か八か??
言いたいだけの人もいるやろけど
言いたい人は年齢重ねても言いたいんやて
何年も継続的に出来んよ
国からの支援もあるかも知れんけど お金
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
石油無いとなんも出来んしね
日本は土地も狭くて資源も無いし食べ物も
経済制裁もあるし、

身体が元気やったら、土地とかあったら自給自足とか出来るけどねー
後は本人の信念とか
直ぐに、は本人の気持ちもあるし
縁もあるし、本人の収入やらもあるし
本人が金持ってたらやけど
周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り
お金は入らんよ
出てくだけやし
体の維持費も大変は大変
衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし
物質的な形があるから 全部衰えるんやて 人も電化製品も、車も
全部やて
お金とか動くから
思い切り不平等なの今回感じたし
お金は、貯めなあかんけど
お金社会 
金は心を悪い方にも良い方にも動かすしな
どっちかって言うと金持ち??
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
どっちもどっちと言えばそうやけど
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
働けんくなったら、生きていけない
https://youtu.be/2Dwv775umgI?si=khbxl6O2AtqE_5lQ


https://youtu.be/2tCrREnSt2k?si=Lz0FPo-YM0Ltx6st


https://youtube.com/shorts/SIiSoYFchu8?si=1lW8yXPQCjLatnDa

人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー

生活第一
生きる為
良い顔したいから
言いたいだけの人もいるやろけど
言いたいだけの人もおるて
言いたい人は年齢重ねても言いたいんやて
何年も継続的に出来んよ
お金もあるかも知れんけど 寿命
サイト?
荒れ出すと、自分も自分もって言いたいヤツ出てくるんだよね
日本は縦社会強いとこまだ残ってるしね
言うだけはタダやし
上には下を
道徳だけは、その人の考えとか美学とか
道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん
言うだけはタダやし
後は本人の信念とか
芯ある人少ないて
底辺で、頑張ってる人が居るから
ランキングなんて直ぐ変わる

政治家にはなりたくないなー
まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー