最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


常に筆頭はいるやろ

アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて
Googleマップなんて衛生で出来てるやん、常に監視はあるんやて
狙いやすいんちゃう?
地理的なもん?
常に筆頭はいるやろ

アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて
ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな
何もしてなくても、皆んなお腹は空く
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
炊き出し生活は未知の世界
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
衣、食は最悪除いて住、
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?
まるごし無しでは、出来んね
https://youtu.be/J-r5QHtG430?si=IKVzK8WuoNNyedHE


https://youtu.be/GqM9EhMxcqs?si=TpU-1oM3zRQ5tpjL


https://youtu.be/Ju82xXT7wK4?si=XsmHqcCu4arlwKpR


https://youtu.be/AXOlU7bRs9A?si=4ZG6xumNdMpPUSWH


https://youtu.be/gY7sn9czsTc?si=Khf72_nrn3VExOW4


https://youtu.be/HLg88f8K4cg?si=p4QT4pEUEYTU9oL8


https://youtu.be/gancyPAT5lU?si=rXDGDr7BjpS0K_Et


https://youtube.com/shorts/fPwVE3jrp3k?si=0lWO3miNQ639a_Ld


https://youtu.be/3H72qQIWr-o?si=0dth6Dnik0wiFSZu


https://youtu.be/evJgMrxKKio?si=oXQicV3n_5-aFXcO


https://youtu.be/b_Pidy0uwYU?si=YrmLiRsLpmnuKJ8Z

ネットは繋がってるんやなー
人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー
カニやてそうや
味は一緒やのに取れた場所でブランド名違うしなー
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね

誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね