最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
うん、金無し年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
人付き合いも人を選びながら、だね
金無し年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね 😓
万引きは再犯率も高いんてねー
働けんくなったら、生きていけない
んー、、、
体に不自由な人とか?どんな人は難しいな
あれこれ条件がややこしそうやし、行政とか強かな事しか言いそうに無いよね
お仕事ある、働いたら金ある訳やし 金無しの人とは違うわけやし働いたらエエて
キツいやろでー金無し年金無しなんて
援助、支援なんてもっと厳しくなるて
金無し年金無しもそうなるかもねー
まるごし無しでは、出来んね

ホームレスやて
衣食住は皆んな一緒
衣、食は最悪除いて住、
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよね
ストレス発散とか一時的なモノに先の事とか見えなくなったり?YouTubeで見たけど拘置所は辛いみたいね ご飯の心配なくても刑務所やなー
お金無い無いって言ってても外で自由にゴロゴロしたいよ
お金はある?お金使うお店はある?
ホームレスか、、