最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絶命した虫もいるし、繁殖もあるし、生命力もあるし
生死は学習してるようで生死は何度も繰り返す
虫やてな、魚か、動物か深海か、陸か宇宙か
絶滅しても、最後の日本兵流行ったんやからな
生きてるかもな
記憶、映像、教育、洗脳、語り部、心の中に
葬儀屋は儲かるね
https://youtu.be/SuEBmWPIfAw?si=pQsxztBPq0dkULD-


https://youtu.be/GPdLEKzHd1g?si=c54T6yDzjx3rDKyF


https://youtu.be/cqlBT_nQ3hU?si=PUqqQbFwX0m-WMSG


裏では何が何だかわからん
何が?誕生?
何がー?
何がやりたいか、分からない人が多いんちゃうけ
暇なん?
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
何があかんのか基準わからんな
何が?
把握しきれんわ
30年でも大変やのに💦
何が?
何が?
何がー?
何が?
考え過ぎてもあかんよー
たまには肩の力抜き
何も言うてないやん
何がいなー?
何が?
今落ち着いたとこだよー
何が?
何が?

繰り返し
こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし

体の衰えはしゃーないよー 歳を取ってるんだもん
お金と、自分の事
自分の事で精一杯
先の金か、今の金か
両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね
歳やからなー
皆んな歳とるわな
野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
水槽か、息が出来てたらエエてな

ランキングなんて直ぐ変わる
国によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ
https://youtu.be/l3SBd51GdfY?si=3uFUpiSVXyXPRtcL


https://youtu.be/iO0E2xfViMk?si=-fc1XkePama5om_S


https://youtu.be/ioRbcGlmf5I?si=lUrWGkh06GZe2K_Q


生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家にはなりたくないなー
やだねー
https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=j3DwKBcE7Zc63cDe



大事だよ、お仕事は