最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


虫は汚いんやて
変な虫はどないも出来ん
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
人種関係無く、変な虫はいっぱい居るしなー
ネット、海、空は繋がってるんやなー
カニやてそうや
味は一緒やのに取れた場所でブランド名違うしなー
国同士のヤツは中々無くならない
変なニュースばかり
変な形になった
変な人がトップや
変なことせんてな
変な形やったから
ブログのネタになるかな?
変な人多かったよ
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
あー覚えてるわ
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

大事だよ、お仕事は
北朝鮮のトップもマフィアやん
北朝鮮も怖いやん
北朝鮮も万歳って皆んな亡くなってたわけやし 
朝鮮もロケットあるし
今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし
狙いやすいんちゃう?
地理的なもん?
まぁ今は途中で落としてるやん
今はな
原発は1号が、1番古いんやて
古くなるのは当たり前やてなー😓
夜の海って真っ暗で怖いよね
タイタニックや
タイタニック流行ったんやからな
高濱、美浜の中にあるから大飯原発狙う?
愛情あればこそ
だよ

眺めてるだけでエエてな
https://youtu.be/WhxC0rdaKLI?si=cC4Iy_tAk74aqnFe


https://youtu.be/kjGZn_IQR64?si=uEPaFyeEMD9GVOA8


https://youtube.com/shorts/TLKkC-UblLk?si=ZbayX3vu5zzVTVym


https://youtu.be/WIpTMY0Ytng?si=TXnN0dCb3b8Lb65S


https://youtu.be/1vz_vyY4jJo?si=G0uCH_eEk5bTZo1H


https://youtu.be/PlSz3mYIslw?si=6ZQVQyt1AK_rZc8h


世界大戦で
良い顔ばっかするから
沈没じゃなく
結局崩壊してどした?やな
良い方向行ったなら結果オーライ
良い顔ばっかするから
良い顔しかせんし良い顔しかせんし
海外は良い顔ばかりするて嫌う人も居てるしね
良い顔したいから?
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

だから芽が出るの遅かったんや 勿体無いけど諦めた
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー

世界大戦で、日本は焼け野原になってお金を使うお店が無かったからアメリカの支援、物資で高度成長して、
高度成長して、
結局崩壊してどした?やな
良い方向行ったなら結果オーライ
災難、被害、全滅しても生きてるかもな
まだ中身開封してない😅
自分の事のみで
皆んな我が強い人ばっかだよ
自分の意見優先

大事だよ、お仕事は
国のトップが居なくなれば、国も変わる、、
https://youtu.be/qGbFJXhaYLg?si=-s6eTNdzeFN5t7EH


https://youtu.be/ioRbcGlmf5I?si=gU3-Jn08tc-QEt3c


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=M-efA9gjL7A7wkq1


可哀想な言い方、かばいだしたら切りがない
だから言い出したらキリないやん、ランキングも古くなるやん
ランキングなんて直ぐ変わる
言い出したらキリ無いがな