核兵器使わないで、今の戦争技術やろー
リスクはあるよ ドラクエの諸刃の剣剣みたいに 攻撃力あるけど自分にもダメージ返ってきたり
眺めてるだけやから
戦争好きな国だねー
背負い込むなて
考えても世界は変わらんよ
そーゆうふうになっとんやし、なったんやし
先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど

考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ
戦争技術もあるんやし、今から電気自動車の時代にもなってくし

あれこれ考えすぎても金は貰えんてな
まぁこっちから強くはあれこれ言わんし言われんけど

便利は便利やけど、あれこれ壊れやすいし
あれこれ難しすぎるて、人は
考え過ぎずぼちぼちでええて
あれこれやり出したら、別のあれもこれもってなる部分あるしねー
何言うてるん
あれこれ考えすぎやて
なるようにしかならんって、言い方悪いかも知れんけど
うん、あれこれはっきりせんで振り回したみたいで🙏
あれこれ条件がややこしそうやし、行政とか強かな事しか言いそうに無いよね
わかったー、ありがと🙏
はーい🙋‍♀️
ありがとう、また遊んでね😀
給付金もその後はあれこれ条件あったっけ?

お金の余裕無いから行政も強かにならざる得ないのかー
前の山口の何千万の誤入金もある訳だしねー国か自治体か市役所とかははどっちがどっちって難しいかもねー
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

男も女が稼がんとなー
大事だよ、お仕事は
お金があれば何でも出来るよ💰
日本は武器買えないから
狂ってんなーどこの国も
https://youtu.be/ioRbcGlmf5I?si=C0lbei_OmHFl7s4a


https://youtu.be/QmHvpz6n0jI?si=HuS2UUKLs_LU2dc2


眺めてるだけでエエてな
衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし

長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね
考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ

老後どうするんかね?余計な干渉せん方が良いかな?
悩んでもしゃーない時はしゃーないわ
何にも出来ん時は出来んし
お仕事の事で気ぃー紛らわしー
考えてもしゃーないか
どーなるやろね
老後
こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし

体の衰えはしゃーないよー 歳を取ってるんだもん
歳やからなー
皆んな歳とるわな
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国

ランキングなんて直ぐ変わる
繰り返しやて
前にホームレスのYouTube見たけど、
葬儀屋は儲かるね