結局、お金
結局そう
何を残すか
心の中に
生きてるかもな
前にホームレスのYouTube見たけど、ネットで生活してる人、多いみたいやね
人って暇な人も居てるし 情報に敏感な人とかも居るし
葬儀屋は儲かるね


元を辿っていけばパールハーバーから戦争が始まったんやけど、
まぁ生死は繰り返されるからいまだに何処かの国で戦争があるし、自分で作り上げてく歴史もあるし、様々だよね
日本も、焼け野原になってアメリカの支援、物資で高度成長して、
結局崩壊してどした?やな
良い方向行ったなら結果オーライ
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

歴史、文化、教育なんやろなー

繰り返しやて、成長はするけど
古くなるのは当たり前やてなー😓
https://youtu.be/5BkxJQpiTVU?si=0wpj8hmsUJ_UY4iR


どこが1番良いんやろな
パクりやん、世界は
見本
真似をする
観る人それぞれの感性
観る人みんな、それぞれ主人公やし
その人の考えとか美学とか常識とか道徳とか
考え方も一人一人違うしね
国によってなんかあるよね
よし悪しのトコはあるよー

よし悪しあるかねー?次があればだけどね?
お金
金は心を悪い方にも良い方にも動かすしな
どっちかって言うと金持ち??
まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー