地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結局そう
何を残すか
ちゃんと働いてても厳しんやて やたらそー言うの
何でもそーやでー 考えんとあかんしね
時間が止まってる
知ってるのはトップだけちゃう
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー
お仕事してる人、してない人、まぁそれぞれ居るのは居るし
人って暇な人も居てるし 情報に敏感な人とかも居るし
噂広まるのも早いしねー
江戸時代には風俗街あったみたいね
自分の国の事も出来てないのに
自分の国のコジキは?
他人だから言う
いっぱいなくなってんのに
他の地域はね
他人事が多い
日本がしたら、周りのアジアがうるさいやろな
まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー

喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな
愛情と金と 他人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
そうだよー
うん
人には厳しく
自分に甘くって人が多くて
浮気してないてー
だなー
おらんやろー
ストレスはどっちが少ない?
戻るなら写真とかは手伝えるけど
環境によるかな、働く環境。
これはホンマに大事やで
心配にはなるよ、世界の事は
ってか結婚は無理な性格なのは自分が1番知ってるわ
世界やから全部は分からんけど、日によってどんだけ稼げた稼げなかった、とかあるやろしねー。
悲しいよー、、、
寂しいー
連絡無し、寂しい
寂しいーー
忙しいのは皆んな忙しいやろ
皆んな同じ条件やで
わかったよ
最近そっけないから寂しい😔
忙しいんちゃうん?
ゲームとか売れるものなら良いけど
最終的に古くなるのは当たり前やてなー😓

口だけ動いたて、あかんて
政治家にはなりたくないなー
やだねー
https://youtu.be/ioRbcGlmf5I?si=parZEqQY-d0DZxQT


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=ASsGBTEqw7vsbZXv


戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね

誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
国のトップは大変や
皆んな歳とるわな
歳やからなー
https://youtu.be/kEqu6H9qHn4?si=WL-g7pVU8xdCKKPn


https://youtube.com/shorts/qd9VgBzO_2k?si=-jsCaOTe16SfbyO0


https://youtu.be/gJgpIQHQCVQ?si=kmFp9ITQ8ymWoaeG


https://youtu.be/88P1q4nLurM?si=xe6K9g_lT6uA-ePn


タイタニック観るー
タイタニックや
夜の海って真っ暗で怖いよね
日本が真っ黒になる