地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忙しいからしゃーない
忙しく動いてるからしゃーない
YouTubeひらいてんの?
地球は繋がってるんやなー
衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし

長く働けるように極力、休みの日は散歩とかして体力の維持はしてるつもりやけどね
散歩も休憩しときよ 気にし出したら気になるやろし
胃腸が違うからなー
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
古いのはしゃーない
出てこやんな 
潰れたかもな
人数増えれば色んなもんが必要だね
考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ
どの時代もそやてー
昔は戦争で辛かったんやろし
ミジメには生きたくはないけど
世界ともが笑いながら生きれたらええんや
こっちが余裕ある時は頼って良いんだってばー
考えてもしゃーないか
どーなるやろね
今後の先
悩んでもしゃーない時はしゃーないわ
何にも出来ん時は出来んし
お仕事の事で気ぃー紛らわしー
多分あっという間だねー過ぎてみれば

安易な考えかもしれんけどちゃんと生きてりゃ 生きてる権利はあるってー
息が出来てたらエエてな
こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし

体の衰えはしゃーないよー 歳を取ってるんだもん
皆んな歳とるわな
歳やからなー
この歳でそれこそお金の無駄や
40歳ならわかるけど、もう落ち着かんとあかん歳やから落ち着いてるのに
半分の50年でもメンテ必要になるて
体も変な言い方消耗品
お金はいくらあっても邪魔にならんし
まぁ、、、変な言い方、、、お金っていっぱいあっても邪魔にならないもんね〜👍
人、の価値
老後までは長いからね〜お仕事だけじゃなく楽しみながら稼げる何かあったら良いねー
人の面倒見る自信ないから、いらないー
人は確かに面倒になったよ、今のトコは
ゲームとか売れるものなら良いけど
最終的に邪魔になるね
同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️
衣、食は最悪除いて住、
人によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ
知らぬが仏で食べるやん、出されたら
炊き出し生活は未知の世界
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
工夫しながら極力ストレスためないように

まぁ生きるのには、悲しいけど常にストレスは付きものやからね
無いなら無いで物によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ
中がスカスカやったわ 脳みそが無いみたいな

勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
人もやし物も実際見て使ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、売り側は良い事だけ言うんやから
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。

見栄えが出来るならねー
まだ中身開封してない😅
生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし まるごし武器無しでは、戦争出来んね
ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない
何もしてないて
何も聞こえんから一
何も言うてないやん 
何が?
だからこっちの事何も言うてないやん
もー何怒ってるんや
何も買ってないやろて
お金、画面越しで、履歴書の写真みたいな
嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

中国も一人っ子政策とかあったしねー
まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー


何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや
支配したがるんかなー
日本は武器買えないから
支配したがるんかなー
人間は争いが好き
それもある意味支配
これ見たら子供は要らないよ
良い顔したいから?
自分の国のコジキは?
海外は良い顔ばかりするて嫌う人も居てるしね
ガングロ時代じゃ無いしなー
ガングロて黒人に憧れたん?
みんながみんなじゃないとは思うけど
結局崩壊してどした?やな
良い方向行ったなら結果オーライ
レス禁?AIが判断するんならいっぱいレス禁出てくるハズよね
支配したがるんかなー
ポカをせん限りは自動より手動やんな 安心出来るの

世界の言葉の中で発音難しいの日本語ちゃうのん?
発散しながら仕事すること難しくなってきてるけど 取り敢えずみんな働かんとあかんしなー

https://youtu.be/hfu20VY0c-M?si=NGcpUAe8W269WiAC


https://youtu.be/k3u7a-ZvepY?si=x4huPuU3u6AXgpzV


息抜きも出来ずに、ずっと気ぃー張ってなきゃいけない世の中て しんどいよね〜
マスゴミは若い子が欲しいやろなー そんなニュースばかりやー



ネッククーラー 忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて

サイトとか今はあんま見てないけど、結局人との人の潰し合いじゃないの?

人との相互理解ってホンマに奇跡だよ





インスピレーションでみた
ボーっとしたいとき読むよ
本人の気持ちの持ち様もあると思うよ
何に見えるか
亀、とか犬とか

人によって行く通りも答えあるね
歳とったら老眼にもなるし、目の前すら見えなくなる事もあるかもねー
それでも生きなきゃいけない事実
落ち着けーい
悲しいけど今更言ってもどないもならん事もあるしな
道徳だけは、その人の考えとか美学とか
道が外れない様、祈るだけのとこもあるし
道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん
夢に出て来る
本人の自由や
別にびっくりしやんよ
よっぽど綺麗好きじゃないと、綺麗に住まれんてな
命に限りがあるし
お詣りしてお願い事されないし
せめて気持ちだけは明るく行きたいねー