今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/jKbo19SI9Zo?si=75Uiew2LKA1pcDhe


https://youtu.be/wWeTMw6RJlI?si=pRRrzbkIO-eTMhHv


https://youtu.be/qZVHGy7wnjY?si=C0yi18s5EAZ8GPzM


まぁ、昭和の日も 歴史、なんやけどな

今は昭和の日があっても、何?って感じやろし
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
原発の寿命は40年
それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、
原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし
フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、良い事だけ言うんやから
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね
技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー
原発は1号が、1番古いんやて
中部電力は海が無いから
原発つくれんやん
爆発は隠せんやろ
🌋
中身が無いよ?
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
まだ中身開封してない😅
技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね  
結局ゴミを何処に捨てるか
原発の汚染されたもんと一緒やん
廃棄物処理にも土地いるし

良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
夜の海って真っ暗で怖いよね
タイタニックや
朝鮮もロケットあるし
狙いやすいんちゃう?
地理的なもん?
今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし
敦賀火力が北陸電力よね
中部電力は海が無いから
原発つくれんやん
柏崎原発
他に仕事無いし
マニア的な?
東京や大阪には絶対出来んね、原発
高濱、美浜の中にあるから大飯原発狙う?
ちょうど中間や
愛情あればこそ
だよ
まぁ今は途中で落としてるやん
今はな
今の朝鮮は日本バカにしてても、昔は万歳で死んでったんやからバカに出来ないんよ、朝鮮は。
日本の事バカにしといて 万歳で死んでってるけどね、昔は
国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし
⇧YouTube観てたら、北朝鮮悪口言っても、朝鮮も日本みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー
北朝鮮も怖いやん
北朝鮮のトップもマフィアやん
戦争してた頃の朝鮮も万歳って皆んな亡くなってたわけやし
日本も在日いるしな
在日は探れば沢山出てきそうな 
感じ
朝鮮?
今もお互いの印象よく無いんじゃない😅?日本と朝鮮は
皆んな今を生きるで精一杯だよ
日本が真っ黒になる
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
国同士のヤツは中々無くならない
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ

https://youtu.be/SuEBmWPIfAw?si=MPPQ4PQcgolnEXFV

生きてるかもな
生きてる内にお葬式?
葬儀屋は儲かるね
常に筆頭はいるやろ

アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて
マスコミ、じゃなくて増すゴミや
ゴミ
豊かな生活に憧れた
常に筆頭はいるやろ
マズイところは決して流そうとしない、日本に限らず今のマスメディアは、そうなんや 何のための報道機関かしらんけど
マスコミの都合の良いようにされて、消えてった人間いくらでもおるよ
アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて
まぁネット観ててもやしサイトに居てるアンチ見ててもやし、弱い物見つけて叩く それが生き甲斐なってる人も居てるから

人間て 面白いよね
https://youtu.be/JYTU_MB79yk?si=DA8vGl3PkvUf6x-_


https://youtu.be/v165Bye5tMc?si=p4AvnBNwnfsQXWET


A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
パクりやん、世界は

日本人はね、外国に良い顔するばかりか本音を隠して接するトコあるから 海外の人はそれが腹立ってる人多いみたい 日本人のそー言うとこ大嫌いって

長生きしてねって、言っておく
死にたいなんて言わないでね
日本の世界だけど皆んな絶賛してたから真似してみた