今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
改名のしようはいくらでもある
生きてる内にお葬式?
葬儀屋は儲かるね

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
やだねー
日本だけや無いて
口だけ動いたて、あかんて
他人だから言う
他人事が多い
いっぱいなくなってんのに
他の地域はね
在日は探れば沢山出てきそうな
感じ
まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー

喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ
愛情と金と 他人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
そうだよー
うん
他人て難しいてな
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるしずっと自分もどーなるか分からんしな
何処の県も県民も、まー明日は我が身だよ
自分も今が上手く行ってるだけで
まあ毎日コンビニ生活は高ついてキツいしねー💰

節約しながらスーパーで買い物してるつもりだけどね

仕事は大事だね
https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=s-CtCoAJ5hRt8Arq


https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=c4cO_QyIsZLEc5Ld


https://youtu.be/l3SBd51GdfY?si=bmLPFHYnzhbybB1S


こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし

体の衰えはしゃーないよー 歳を取ってるんだもん
歳やからなー
皆んな歳とるわな
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

男も女稼がんとなー
江戸時代には風俗街あったみたいね
大事だよ、お仕事は
まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー
生死の繰り返しやてな

完結
口だけ動いたて、あかんて
指を咥えて眺めてるだけでエエてな