https://youtu.be/at1pod-LhZ4?si=3jzlVDauoH_vYZoh


https://youtube.com/shorts/FTv7p4FRSU0?si=85SxFhuQcsxOCVj9


戦争に引きずり込まれるのは、
経済制裁もあるし、お金もやし、資源も
円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨、石油
ランキングなんて直ぐ変わる
大事だよ、お仕事は
自分の国の事も出来てないのに
日本は、自分の事で精一杯

考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ
悩んでもしゃーない時はしゃーないわ
何にも出来ん時は出来んし
お仕事の事で気ぃー紛らわしー
忙しいからしゃーない
眺めてるだけでエエてな

古くなるのは当たり前やてなー😓
だから言い出したらキリないやん、
言い出したらキリ無いがな
言うだけはタダやし
暇なん?
やだ
だめ
言いたいだけの人もいるやろけど
言いたいだけの人もおるて
YouTube?
https://youtu.be/QmHvpz6n0jI?si=p27CgeVOpJz3lE2l


https://youtu.be/IRLXK20FGOA?si=9r8sFSIu2UaykkR8


https://youtu.be/7RjvRloIIP4?si=YWo462ITUHJnJrXt


https://youtu.be/nRLAihX2BrI?si=0qU-Q0b7MCefhqNP


https://youtu.be/lTLlcbFDarY?si=C8U-ORSSIFFhIj9W





荒れ出すと、自分も自分もって言いたいヤツ出てくるんだよね
アホやもん
言いたい人は年齢重ねても言いたいんやて
何年も継続的に出来んよ
生活もあるかも知れんけど
豊かな生活に憧れた お金
マスコミ、じゃなくて増すゴミや
ゴミ
マズイところは決して流そうとしない、日本に限らず今のマスメディアは、そうなんや 何のための報道機関かしらんけど
マスコミの都合の良いようにされて、消えてった人間いくらでもおるよ
常に筆頭はいるやろ
歳やからなー
皆んな歳とるわな
アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて
原発の寿命は40年
それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、
原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし
こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし

体の衰えはしゃーないよー 歳を取ってるんだもん
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
他の原発もやし原発も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、原発側は良い事だけ言うんやから
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
まだ中身開封してない😅
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国
今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。 
誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く
あんま考えんなてな
あれこれ考えすぎても金は貰えんてな
考え過ぎてもあかんよー
国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし

あれこれ考えてたらなんか忘れちゃうし

考え押し付け過ぎるのも良く無いね
何でも考えるなー上手いこと
考え過ぎたらあかんよ
病んどるなー
先を考えないから
他も考えながら
一年経ってるからどうやろ?
まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー
何処の国も生死の繰り返し