今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/0p9xwP-FPIw?si=v8ObjxF7IFAFNkOc



今は昭和の日があっても、何?って感じやろし
人って命に限りあるからね
永遠ってものに憧れるわけやし

心の中に残す
人それぞれバラバラな考え

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
本人の気持ちの持ち様もあると思うよ
大事だよ、お仕事は
道徳って言葉理解させたい人いっぱいいてるやん
道が外れない様、祈るだけのとこもあるし
歳とったら耳は遠くなるし老眼にもなるし、目の前すら見えなくなる事もあるかもねー
神様って人間を羨ましく思ってるかもね
生死の繰り返し
人のやってる事は、その繰り返し
学習してるようで生死は何度も繰り返す
命に限りがあるし
古くなるのは当たり前やてなー😓
お詣りしてお願い事されないし
せめて気持ちだけは明るく行きたいねー
日本は国内やなー流行ったんやからな
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
ユニセフもやけど 

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ
毎日毎日自分の仕事こなす事でいっぱいいっぱいだけど
結局崩壊してどした?やな
良い方向行ったなら結果オーライ
でも何処かで日本の存在あるわ
ゴミと人
常に海外の目はあると思うよ
みんながみんなじゃないとは思うけど
爆発は隠せんやろ 🌋
そうと思う 
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね
技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー
結局ゴミを何処に捨てるか
原発の汚染されたもんと一緒やん
廃棄物処理にも土地いるし
一瞬で無くなった
無くすの一瞬やし
一瞬だけやったわ😓
夜の海って真っ暗で怖いよね
結局そう
何を残すか
何をほっとくのー?
何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
原発は1号が、1番古いんやて
中部電力は海が無いから
原発つくれんやん
柏崎原発
マニア的な?

何人も何十人も、毎日毎日関われんわー

仕事から帰って洗濯やら自炊したり大変やのにー
ちょっとずつ大掃除してるよー

仕事行って、ご飯食べて寝る それだけでもありがたいよ
生きてるかもな
国同士のヤツは中々無くならない
朝鮮もロケットあるし
北朝鮮のトップもマフィアやん
今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし
まぁ今は途中で落としてるやん
今はな

今の朝鮮は日本バカにしてても、昔は万歳で死んでったんやからバカに出来ないんよ、朝鮮は。
日本の事バカにしといて 万歳で死んでってるけどね、昔は
高浜、美浜は設備的に古い印象
国同士のヤツは中々無くならない
高濱、美浜の中にあるから大飯原発狙う?
ちょうど中間や
愛情あればこそ
⇧YouTube観てたら、日本悪口言っても、朝鮮も日本みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー
在日は探れば沢山出てきそうな
感じ
朝鮮?
今もお互いの印象よく無いんじゃない😅?日本と朝鮮は
三国志は日本は入って無さそう
日本は多分
日本は孤立
雑草という草は無い って言葉は好き

かっこいい感情は抱いた事ないかなー
一線引いてみたら、言って失礼で反感買うかもやけど 一歩間違えたら朝鮮のトップみたいな感じにもなりかねんよな
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ

A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
葬儀屋は儲かるね

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国 
江戸時代には風俗街あったみたいね
生死は強かったやろねー
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

男も女が稼がんとなー

大事だよ、お仕事は