牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国

江戸時代には風俗街あったみたいね
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
取り巻く環境ってのもあるしなー
育ってきた環境、周りの環境
https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=ydEQeNvZHQFUSnIa


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=1KXJM_WAiy7VftA-


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=xVDMNsykNewa4IVt




人って命に限りあるからね
永遠ってものに憧れるわけやし
命に限りがあるし
お詣りしてお願い事されないし
名前を残す
財産を残す
心に残す
人それぞれバラバラな考え
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
他の人もやし人も実際、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、人は良い事だけ言うんやから
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。

良い顔する事ばっか考えてるのが人だよー

不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね

時間ってアイテムをどう活用するか
ゲームとか売れるものなら良いけど
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
先の金か、今の金か
両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね
寄付より希望やなー
大事だよ、お仕事は

生死は強かったやろねー