牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お昼ご飯

何丼なのかわからない
冷蔵庫にあった卵とベーコン炒めた、アジア飯

シジミとワカメのスープ


https://youtu.be/UaRO7Vs0yJg?si=ViItIrvHp5FxzzeM


https://youtu.be/TjGOqZpWIiA?si=8tzHeFWOypRHVz8r


https://youtube.com/shorts/3SziETc0cyE?si=2qMusmhFuYxiAf3p


https://youtube.com/shorts/zVW0BMI71do?si=o_dH0EEMidhYZsAo


https://youtube.com/shorts/blpgbL3ajNM?si=gdU1eNRBziPR-PBV


https://youtu.be/yj5gjwoEGWU?si=gU2NVqCjpjvn98Zo


https://youtu.be/7crMLQ-KNhk?si=0DKDioQnchKSPPPO




https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=76gOFobWqEr8e35K


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=a8qk_1_VvES3KEEB




大事だよ、お仕事は
江戸時代には風俗街あったみたいね
大事なのは生活だけの収入 言ってる事はわかるよ
望んだ結婚じゃないって本音で言うの女の人が多いやろ 泣かされるのは女の人がほとんどでしょ

生死は強かったやろねー

男も女が稼がんとなー
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

孫の顔見ても愛情無かったら可愛く感じんよ

愛情なかったら、顔見ておしまいなとこあるしな
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
取り巻く環境ってのもあるしなー
育ってきた環境、周りの環境
道徳て言葉だけは良いけどね
日本だけや無いて
口だけ動いたて、あかんて
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

やだねー

https://youtu.be/kuGMP6JEI_A?si=w6pbnX1bvPT0-LOb


https://youtu.be/3ItftPs5h7k?si=N7-zlmWaE2nHQptH