お昼ご飯

何丼なのかわからない
冷蔵庫にあった卵とベーコン炒めた、アジア飯

シジミとワカメのスープ

結局そう
何を残すか
何をやってもダメ
何をやってもあかん時はあかんて
あかんのやー 意味わからんなー
口だけ動いたて、あかんて
色んな食材と色んな味がいるから
何をほっとくのー?美味しくなーい😣とか?
何をほしかっんかね?
人の好みもあるし
好き嫌いあるし
四季があるとこ
人の好みもあるし
どこでもあるやんー
調味料してるわけやしね
まぁーでも、個人の好みとか見た目とかあるやろしねー
難しいよね、人の好み
調味料はちょっと大きいかも
化学調味料は?
味覚はやったっけ?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
死って要は死んでから、かもね 上手く言えないけど

死んだ後、幽霊の状態で何を思ってるのかね
死人に口なし
それも、運と言えば運やな
どうせなら、生きてる間は幸せだった死に方したいな
悩んでもしゃーない時はしゃーないわ
何にも出来ん時は出来んし
アニメの事で気ぃー紛らわしー