古くなるのは当たり前やてなー😓
新しい新札出来るんやー

ノストラダムスの大予言流行ったんやからな
背負い込むなて
考えても世界は変わらんよ
あれ面白かったなー昔話
昔話の昔話

生して、死を繰り返して
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの世界
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて 野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
ネットの荒れは、今の時代きっと無くならないよ
生きてるうち、元気なウチは動くんやて

チーターにはなりたくないなー
https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=1Nx_xPh_8UqF7CIa


https://youtu.be/IngjFS4YeoQ?si=YKXPl6elSzt14JfV


州によってもあれこれ
条例も違うし
日本の県も条例違うし
法律はあやふやなとこある
どこの地域では逮捕、でも条例違うと逃れられたり
ボランティアなんて自己満足
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
どっかで一線置いたりな
ボランティアでも一緒やて
金があれば良い病院行けるしねー
医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから
日本はお先真っ暗
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
中身が無いよ?
他の国もやし実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、国側は良い事だけ言うんやから
良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
爆発は隠せんやろ
🌋
まだ中身開封してない😅
お金あるって良いね
眺めてるだけでエエてな
続けるしか無いて
大事だよ、お仕事は 
他の年金はほっといたら良えてな、遠い目で見とき👀 アホやな〜ってな
40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし
働きたく無いってか 体がどうなってるかわからない保険
歳やからなー
皆んな歳とるわな
https://youtu.be/l3SBd51GdfY?si=6KBImzC8VUD2DPyF


https://youtu.be/EzpIbJ8vX8c?si=a-u_ORQV7cR8YKWF


https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=7BrOeP4qVcMT6MYV

子供作んなてなー
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね
技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー 

ベトナム戦争でもベトちゃんドクちゃんいたね

日本の731部隊は少し知ってるけど、これは知らないことかも
韓国の慰安婦問題でも目に見えない戦争はいまだに続いてるし 
最後の日本兵流行ったんやからな
小野田さんがスパイの学校行ってたみたい
日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい
日本人しか経験してないから、人種の思想も分かんないしねー

去勢、避妊せんとあかんな
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
とりまく環境も色々あるよね
金無い年金無いで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
人によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ
運の良し悪しもあるかな?
若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし 
わかったよ👌

若くて良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて

観るね

悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど

死ぬのも急な事あるし
いつ死ぬかわからんしな
死ぬのは間違い無いけど
死ぬの早いか遅いか 
徳川幕府の埋蔵金はなんぼ探してもいまだに出てこなかったけど
YouTubeの映像や画像て、編集や画像は加工と編集出来るし
古いのはしゃーない
昔に作ったけど、最新のは作り替えてないよー
https://youtu.be/kPZR5WJaJHA?si=j63YwnmRXD-pdRog


https://youtu.be/5mbRcV0gTLA?si=LzS5_jtyDUhzyF89


宇宙戦争やなぁ😅
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし 
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ
歳やからなー
皆んな歳とるわな
https://youtu.be/lHNoCybuh_s?si=9sDrQhT-WFdK9uJY

https://youtu.be/jIkXx7UwOB0?si=xhSi-JpTF-PiIJTK


https://youtu.be/2zifyiXoQ7E?si=SZZN0WZ3YHRGYRIk


https://youtu.be/Dx4jMBlQG3M?si=GDKPYXJcJCpVjBBv


https://youtu.be/V0GGlozH9CU?si=Ms37QLCPOpdE5dHo

https://youtu.be/wdl00bs0OQ8?si=aIAXE07G66U_XPAs


https://youtu.be/xOdukGIFVJA?si=QXK_uOshWPTfHCQm


ホンマに色んな人が居る
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
あった方がええんちゃうかなー
人それぞれ
その方が賢いー
そうやでー
難しいよー
チョイス出来るん
そんなんあるんやなー
あれもこれも出来んて
出来んてなー
器用な人でもあれもこれも出来んわ
ブログも盛り上がってるみたい
昭和。の中じゃ時間経った今でも成功してるんちゃう
まぁ、昭和の日も 歴史、なんやけどな

今は昭和の日があっても、何?って感じやろし
一般世間で言う華があるんやろな
それも人徳やん
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

心まで貧しくなったら、あかんよー
人望もあったやろしな
だね
国、士、農、工、商や
衣、食は最悪除いて住、
ランキングなんて直ぐ変わる
矛盾には目をつむりつつね
なー 理解出来んとこあるよ
事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか

本人やろかなー?
1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー
ちゃんと判断できるかどーかやろなー
寄付より自分やなー ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない 
まるごし武器無しでは、戦争出来んね
お金があれば何でも出来るよ💰
結局そう
何を残すか
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
言うだけはタダやし
生活出来てたら、欲出さんとそれで何も言わんで良いのにな
何もしてなくても、ほっとかんとしゃーない
考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ
悩んでもしゃーない時はしゃーないわ
何にも出来ん時は出来んし
ゲームして気ぃー紛らわしー
ストレージ不足
課金やてな
結局、お金
なんぼ払ってんの?


皆んなのアメブロ観るよ



生死の繰り返し
完結