ストレージ不足やて
結局、お金
お金
操作されてても 全力でどう取り組む
強烈なとこは何処も強烈なんや
ゲーム感覚で思い通りしたいから課金
中国の荒野行動ゲーム流行ったんやからな
お金じゃない、、ルールやな
https://youtu.be/FEqXUCTwc0o?si=Z8XptbQCK8LQKVBc


https://youtu.be/gpcBa9T3idg?si=-RbBoJ1riKxiZkBF


外国のメディアも、日本のメディアも
何の為の通信やてな
大事だよ、お仕事は
日本に限らず今のマスメディアは、そうなんや 何のための報道機関かしらんけど
日本て物騒な事件はあるけど平和だねー
日本はマスコミ、じゃなくて増すゴミや
ゴミ
時々思う マスコミもしょーも無いワイドショーばかり取り上げてね
社会も悪い マスコミも悪い部分あるよ 洗脳されてる部分あるかも
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
マスコミの都合の良いようにされて、消えてった人間いくらでもおるよ
イスラム国の通信はフェイスブックで
よし悪しのトコはあるよー
通信って よし悪しあるかねー?次があればだけどね?
運の良し悪しもあるかな?
わかったよ👌

通信良くても環境の居心地良し悪しってのも左右するしね 
通信とあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし
それ考えたら安心よねー 
通信によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ
https://youtu.be/qxUZ8kNZLTk?si=8TdM2OqMKjy-I6cy


https://youtu.be/SbJPtZjfBOc?si=jTHGCUMvMzaAoHzA


https://youtu.be/99yUfvekshc?si=aTcBmjxrIGb4Gskk


https://youtu.be/tQahGnZYMKA?si=5ogMIVSvp8bhiSZi


https://youtu.be/qGbFJXhaYLg?si=vc-9X_yTYdwX1hC4


https://youtu.be/IRLXK20FGOA?si=JuU1bs840yFC7MWv


https://youtu.be/pJNxjaMlwGI?si=qVDxhl4ItSpPObZ9


https://youtu.be/JFXwzjiXfD0?si=EejWsr7Tn73BFDJi


https://youtu.be/e0_lBJYhiII?si=4nxMPHLrW3_0nDGQ


https://youtu.be/3ItftPs5h7k?si=n1IgCHQauDVeQPEy


https://youtu.be/kuGMP6JEI_A?si=K9altwKphbQ8Liqe


https://youtu.be/87ap8kg_RO4?si=Pm9RnYpQMepK2LtR


悪い女には違いないやろ😂
人が1番怖いて
相互理解てホンマ奇跡なんやて
ビクビクしながら生活するんも嫌やなー
周囲の評価の目 これはホントにそう

https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=FH5Z1UbmoIz2LTp4




皆んなのアメブロ観るよ