今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。
自分もいつ衰えるかも保証ないしね
生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家、芸能人にはなりたくないなー
やだねー
心配になるね、身内にいたら
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
縁もあるし、本人の収入やらもあるし
お金と、自分の事
どないも出来んよね、まず働かんとね
お金があれば何でも出来るよ💰
ゲーム感覚で思い通りしたいから課金
お金
戦争も操られてる?
戦争好きな国だねー
誰が味方かわからん
んー1番の目的は、やっぱりお金だよね
生活に余裕あるならホントは動物と一緒に住みたい🐶

家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い
自分の建てた家ってなったらね
頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど
衣食住は皆んな一緒
見栄えは大事やし
戦争しませんの、憲法9条で 自衛隊あるしな
腐る前に使ってまえってな
火薬とかも湿るから
お金とか動くから
誰が味方かわからん
戦争好きな国だねー
中国の荒野行動ゲーム流行ったんやからな
衣食住は皆んな一緒
まーでも頑張らんとねー
見栄え、のため かな
衣、食は最悪除いて住、
炊き出し生活は未知の世界
自分次第
ストレス心配
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
何処の国も一緒やろかなー
狂ってんなーどこの国も
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ
https://youtu.be/e0_lBJYhiII?si=hw8c3U7_kOVl4vpA


ペットなら毎日ご飯だけは大丈夫
どないも出来んよね、まず働かんとね
心配になるね、身内にいたら
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
国によってなんかあるよね
⇧ボーリング
階級じゃないんやけどな
洗脳
業界の世界やから全部は分からんけど、日によってどんだけ稼げた稼げなかった、とかあるやろしねー。
上手く行ってても、ホントにそう、どの業界でも
崩れる時ってガタガターっていっちゃう
そうなん、あまり良く分からんから
今の金か先の金か、みたいな
こんな人ら助けるほど余裕無いし💰
ポツンと一軒家観てた

縁もあるし、本人の収入やらもあるし
修繕費用もいるしな 一軒家やったら
お金と、自分の事
それ考えたら一軒家買うより賃貸が安心よねー
生活に余裕あるならホントは動物と一緒に住みたい🐶

家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い
頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど
自分の建てた家ってなったらね
⇧ボーリング
階級じゃないんやけどな
洗脳
女神は銅像やし 神様って気まぐれやしなー
円け?
見返り、じゃないけどね
何かやってくれるんやったらいくらでもやる
子供作んなてなー
浮気者てか?
人の好みもあるし
韓流映画好き嫌いあるし
女の人はマグロかもしれんよ
四季があるとこ
アフリカの支援か統一協会の寄付か