やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


https://youtu.be/pJNxjaMlwGI?si=i1aev33Ovqnxc_HC


https://youtube.com/shorts/nfU6QLgNMq0?si=VR0oo2YOkB1YMelq


女神は銅像やし 神様って気まぐれやしなー
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ
何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや
まるごし武器無しでは、戦争出来んね
なー 動物やて
みんなの動物園観てるよ
https://youtu.be/0bGOnbVGWRQ?si=-tvz2ZNzB65UNHia


https://youtu.be/IngjFS4YeoQ?si=zA7W3PV94meJOoZA




嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー
皆んなアホはアホ
人種関係なくアホはアホやて
人種関係無く、変な人はいっぱい居るしなー
頭とお金なんかなー
人の好み、なんかな
業界の世界やから全部は分からんけど、日によってどんだけ稼げた稼げなかった、とかあるやろしねー。
上手く行ってても、ホントにそう、どの業界でも
崩れる時ってガタガターっていっちゃう
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー
生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
政治家、芸能人
口が動く職種にはなりたくないなー
やだねー
https://youtu.be/ULMQMZdGEek?si=q2L5nBsddmdI6ABJ



何が?
アボカドとマグロのユッケ、久々に作ったよ
https://youtu.be/5-w14nk3P24?si=79BCv0TaZGln6bVW


感謝して、食べないと
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー
お金勿体無いから、勿体無いね〜
中身が無いよ?
他の人種もやし国も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、国側は良い事だけ言うんやから
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
言うだけはタダやし
だいたいは

タダやみたいな屁理屈が多いやろー
皆んなのアメブロ観るよ
今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。
誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く
自分もいつ衰えるかも保証ないしね
歳やからなー
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
言い出したらキリ無いがな
A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
葬儀屋は儲かるね
まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて
死人に口なし
やだねー

宝くじ一等当たったら何する?
仕事辞める?
続ける?
ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな
使い方次第かぁ
そうやなぁ
強制的な?金は動くやろけど
実際は先を観ながら、なんやけどなー
人が1番怖いて
相互理解てホンマ奇跡なんやて
悪い人には違いないやろ😂
ビクビクしながら生活するんも嫌やなー
周囲の評価の目 これはホントにそう
ちゃんと働いてる人は、まずちゃんと労ってあげんとね あれこれ出来んよ
仕事から帰ってあれこれしてたら、もう寝る時間
起きたら夢、寝たら現実、夢に出て来る
なーしとんやー
何しとん
https://youtu.be/l3SBd51GdfY?si=T2oRr-dBaL_M5RfY


国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし

宗教
少し間違えれば宗教と一緒なんや
⇧ボーリング
階級じゃないんやけどな
洗脳

まぁ何処国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー
これ以上は言わないよ

後は自分為の気のしれた人
やっぱ普段から喋り相手居てないと
1人であれこれ抱えこんでたらダメだよね
病むって
変な事書き込みする人も人や
人も相手も合う、合わないがあるから 褒めるならまだしもネットでどーのこーの言うのが言い出したらキリ無いがな
結局、お金
大事だよ、お仕事は
大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ
写真と映像のヤツは中々無くならない
男も女が稼がんとなー
皆んなのアメブロ観るよ

ゲーム感覚で思い通りしたいから課金
お金
戦争も操られてる?
https://youtu.be/pJNxjaMlwGI?si=LCtf8fTRGKvaz34P


https://youtu.be/IRLXK20FGOA?si=bcJ1EBrEDO3ylIXU


戦争しませんの、憲法9条で 自衛隊あるしな
日本は、自分の事で精一杯
病んどるなー
考え過ぎたらあかんよ
自分の事のみで
皆んな我が強い人ばっかだよ
自分の意見優先
まぁ色々あるのはあるよ
ずっと国がある、の保証も無いわけだけど 努力はするって 言っとく
まぁネット観ててもやしサイトに居てるアンチ見ててもやし、弱い物見つけて叩く それが生き甲斐なってる人も居てるから

人間て 面白いよね
誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く
今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。
自分もいつ衰えるかも保証ないしね
生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

政治家、芸能人にはなりたくないなー
やだねー