やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


良いと思うよ
ゲームとか売れるものなら良いけど
最終的にお金
他人だから言う
他人事が多い
他の地域はね
いっぱいなくなってんのに
生きてる限りはしょーが無いよー
お金もだけど人間関係とかもずっと課題になるしねー
そうだよー
うん
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
お金があれば何でも出来るよ💰
一生付きまとうよね
今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー

狂ってんなーどこの国も
税金高いよな
その分ヨーロッパ辺りみたいに、老後の介護とかあれこれしっかりしてたら良いんだけどねー
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな
皆んな歳とるわな
歳やからなー
人って不便やねー
性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ
子供だけ作るのが全てじゃないし、旦那が酒とかに溺れて失敗して離婚とかもあるしなー シングルマザーなんて大変だと思うよー
何も考えない男も男やでー
考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで
日本人しか経験してないから、黒人の思想も分かんないしねー

去勢、避妊せんとあかんな
水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?
子供作らないのは子供を育てる責任能力が自分にはないから

夫婦のお互いの老後の為ってのもあるかもしれんし
嫁とやったら出来ちゃったって感覚?

まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー


何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや
何処の人も、まー明日は我が身だよ
整理してもフォロワーによるよね 合わん人は合わんしダメな人はダメで

何処が1番平和?沖縄け?ノホホーンって暮らしたいね
ランキングなんて直ぐ変わる  
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国
生死の繰り返し
どーせならストレスなく笑って過ごしたいねー


政治家にはなりたくないなー
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
お金と、自分の事
日本人は本音を隠しながら喋るから
自分の事で精一杯
病んどるなー
考え過ぎたらあかんよ
日本人病んでるっぽくて心配だよー
自分の事のみで
皆んな我が強い人ばっかだよ
自分の意見優先
しっかりしてても考え方次第で、家庭築く人は築くし
生活に余裕あるならホントは動物と一緒に住みたい🐶

家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い
自分の建てた家ってなったらね
修繕費用もいるしな 一軒家やったら
半分の50年でもメンテ必要になるて🏠
頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど
縁もあるし、本人の収入やらもあるし
言い出したらキリ無いがない
炊き出し生活は未知の世界
自分次第
ストレス心配
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
衣、は最悪除いて食、住
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー
福井の冬寒いしよー、まーまた夏は暑くなるから、熱中症気をつけてねー

衣食住は皆んな一緒
まーでも頑張らんとねー
衣食住、のため かな

稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも
65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ
65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね
んー、、それ深く考えた事無かった
65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね
よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね
年金無しの人とって事?
YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい
んーー、一般的には、、、ヤバいっす見られるんかなー?
ヤな世の中。
65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー

歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?
自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦
https://youtu.be/hCkmwjt5kZY?si=rQdsrXfKNDFan3Kk

健康体で働いて年金やら税金払うのが良いんだろうけど
税金って漠然とした問題あるから不安よな 先らの税金の金、どっから金を引っ張るんやろな
後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高

政治家 自分の給料下げる事考えないしねー
ゲーム感覚で思い通りしたいから課金
お金

貧乏人は眺めてるだけでエエてな
貧乏人はうるさいし、気持ち悪いで
働けんくなったら、生きていけない
金無い年金無いで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=7xoOqBvWqa42-SGF


https://youtu.be/OsPUkERr07U?si=uhy0ckhTe_R1yXJu


金持ちがしたらエエてな
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
誰か捕まえんと、どーするんやろね
うん、年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
病気んなったら、尚更誰か近くにおらんと
心の拠り所が無かったら心の病気にもなろうし

人付き合いも人を選びながら、だね
完結