やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お金無いだけで、生きてるかもな
https://youtu.be/SuEBmWPIfAw?si=voubsBVoNFZEOfMS


https://youtu.be/PcoHdlrH6Y4?si=h2yLWWsqXN-Yxzu4


生死の繰り返し
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、生死が残ってるのがこの国
ユニセフもやけど 
ユニセフとか、地震の寄付とか
日本の国の貧乏人には厳しいのに
頑張りすぎで空回りって事もあるし
何処も一緒や
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
何処の国も国民も、まー明日は我が身だよ
なんか、YouTube観っちゃったよ👇
医療費も必要やろうけど、医療費だけじゃ医療は厳しいから、お金蓄える事も大事みたい💰
先の身体の事は中々予想し辛いのはし辛いけど

考えてる事と体がついて行かん事あるし、歳とったって思う事あるよ
医療費も上がってるんや 
医療費もいるやろしなー 
医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから

取り敢えず医療費とかマイナスは考えないで医療言ってる事正しいよね


完結