おうちで育てているもの

 

 

 


枝豆


完結

 https://youtu.be/lFNWUL9fqG8?si=4cE_YY0N3jBFqWq8


江戸時代には風俗街あったみたいね

望んだ結婚じゃないって本音で言うの女の人が多いやろ 泣かされるのは女の人がほとんどでしょ

https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=P4t2E6MyxHOY9xPM


https://youtu.be/l3SBd51GdfY?si=R11oAg0m3r0AP36S


https://youtu.be/ULMQMZdGEek?si=BtrIhDmB94vxwNkM


皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
神様やら宗教なんて皆んな助けてはくれないー 気まぐれで助けてるって思うー
他人だから言う
他人事が多い 余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
そうだよー
うん
他人て難しいてな
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
何かにしがみ付きたいのかな?宗教流行るのって
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?

宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

女神は銅像やし 神様って気まぐれやしなー

暗いニュースばかりで無いけど

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

とりまく環境も色々あるよね

正月は初詣もある訳やし、お参りしてんのに神様って気まぐれよなー


https://youtube.com/shorts/nfU6QLgNMq0?si=M4XwU4GVZEIO6XwZ


https://youtube.com/shorts/ozVyGSzw8CI?si=S2T_HhlpRC-OLMmX


https://youtu.be/evBdWfUuU5U?si=IbduZJXhln93OI1l


野生が幸せなのか、ある程度束縛された動物園か
動物の方がちゃんとしてる事あるて
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
生活に余裕あるならホントは動物と一緒に住みたい🐶

家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い
自分の建てた家ってなったらね
頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど
死って要は死んでから、かもね 上手く言えないけど

死んだ後、幽霊の状態で何を思ってるのかね



姉ちゃんの部屋用にあけてる
生死の繰り返し

結局そう

何を残すか

https://youtu.be/Tc99G5E2dIY?si=Yxw3Y6FF3u8ArdNj


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=RArV_9KXVLOTMdHU


まぁ生死は繰り返されるからいまだに何処かの国で戦争があるし、自分で作り上げてく歴史もあるし、様々だよね

元を辿っていけばパールハーバーから戦争が始まったんやけど、
韓国の慰安婦問題も終わった〜?
慰安婦問題も?生死の繰り返し
まぁ別に結婚にこだわらなくても、お部屋のシェア仲間みたいに出来たらねー

姉ちゃんと関係がその頃まで続いてるんなら、ご飯代くらいは出せる様頑張るよー
出来る範囲の事はするて
まだなんぼ貰えるか不安なトコあるから
何処に生まれるか、どの親の元に生まれてくるかも運や ガッチャンコロリンや
人工はインドが一位
中国二位
中国広いもんなー
いまはインドが人工世界一やったかな? 
アリさん🐜?
人の好き嫌い?
何処の国民も、まー明日は我が身だよ 

 https://youtu.be/245zcUuWiMc?si=Qqj6iKlBgU61x-uI


https://youtu.be/tbcjVnGjOxY?si=rF5nwwhRar8Mr-mC


https://youtu.be/twISQITUpSQ?si=DPw-o-zzsTE-J1FP


https://youtu.be/zut9B3nnsJc?si=nWtJRX101gVagfJj


分からんよーサイトの事は
編集サイトみたいな
店長相変わらずの態度?熟女のサイトも新人ばかりトップに出してるんやね
さっきもサイト見たら女の子お客さんついてたねー

常連さん居てるんじゃないかなー
A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
美化し過ぎ

人間は余計な干渉は常に付き纏うよね

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する