長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


非核三原則. 核は保有しない、核は製造もしない、核を持ち込まないというこの核に対する三原則、その平和憲法のもと、この核に対する三原則のもと
原発はお金を造る?
矛盾してるんやてー
矛盾だらけな世の中やし 
矛盾には目をつむりつつね
なー 理解出来んとこあるよ
1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー
ちゃんと判断できるかどーかやろなー
核より原発やなー
原発から核取れるし
法律の基準がおかしいって
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

心まで貧しくなったら、あかんよー
人望もあったやろしな
だね
学歴なとこはあるやろうからねー
高卒以上でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー
基準分からんなーー
なんでも造る? 
裏では何が何だかわからん
https://youtu.be/p9PeNQVJgXM?si=hpg-81IqgNYPPiy7


https://youtu.be/DDclUiYLa8U?si=mDqoZ7UDRgicNNxj


https://youtu.be/Aqt2S10Ni2A?si=6IyAR3zSo4hnhxe2


https://youtu.be/-L5trwV-pow?si=1OksYyfcB4nnvunG


https://youtu.be/6PpMijdIvP8?si=Co4ajZpPNjKG5LTr


韓国の慰安婦問題もやけど、まだ戦争は続いてるんやね
終わらない戦争やし、、
いつまで続くん  
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
円、の価値
https://youtu.be/x-blbnoCRtg?si=d2n_CuG6zpY7Y1vi


https://youtu.be/3xpVVIaX_Ik?si=dVnzfKc3kIShqqkQ


円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨
過去は変えれないし過去には戻れん
時間は進むのみで、ね
https://youtu.be/HLg88f8K4cg?si=YizPElyxOupYeSzg


https://youtu.be/ouu43n8nzn4?si=AClSQZ5TiKKqjp-5


円、の価値ないし観れんね 
国が、この先何を言い出すかってとこもあるだろうしね 
仕事してませんでした、は生活保護難しいかもねー
健康体で仕事してませんは難しいかもねー わからんけどー
まーそやねー😓
行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー
キツいやろでー年金無しなんて
生活保護なんてもっと厳しくなるて
すぐくれは無理やろけどねー  
厳しい審査 YouTube見たけど生活保護申請すんの、ほんまキツいみたいだよねー
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。
生活保護受けれるって、今はよほどの理由あってこそなんかもねー
勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー

良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー

お仕事の方が繁盛するんやろうけど、生活保護が存在するのって、上手く言えないけどやっぱり言ってみればどっかで需要みたいなものがあるからなんやろね

年金無しで生活保護が出来るならねー
生活保護してても生きる楽しみあれば、かなー
難しいねー
周囲の評価の目 これはホントにそう
ビクビクしながら生活するんも嫌やなー
体調不良では休んだ事ないし遅刻も無いし 毎月皆勤手当貰ってるしで
広告も、位置付けも色取り 
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
自分では真面目って思ってるけど ほんまに勤務態度真面目かどうか、それは他人の評価やしなー
小野田さんがスパイの学校行ってたみたい
日本のスパイ学校は潔く死ねより、生き残って戦えやったみたい
https://youtu.be/wDh0BhZoN90?si=HBvQVBkzYKW-Be6G


https://youtu.be/goYrHM84n2Q?si=7JbyN5R4jwmk_uts


https://youtu.be/ySD6RoZO1Kc?si=_Ro5HmHT5M8i1bOd


https://youtu.be/Y-PnbPRNWSI?si=yHJVdcyOFglyFe6F


https://youtu.be/_9Nl8V34oHw?si=3jxDHS8FwksyBVak


人付き合いも人を選びながら、だね
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
うん、年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ 誰か捕まえんと、どーするんやろね
お店に頼りっぱなしも、かわいそう
ヘルピー
選択が難しいな
人が多い分色んな考えあり過ぎて
統一難しいよな

国も難しい課題出すなー😓
生活保護のやり方も考えんとあかんのかー

アメブロも難しい課題出すなー😓
市役所も行政もシフトあるやろから、何曜日が出しやすい、出しにくいて、たらい回し担当によっては覚えといたら良えかもな😅
早期退職って よし悪しあるかねー?次があればだけどね? 
働こうと思っても、退職の時は退職
いずれ退職けど
いつ退職かわからんしな
退職も急な事あるし
退職が早いか遅いか 
政治も歳とったの居るし
70、80の 
政治家なんて直ぐ変わる
心配になるね、身内にいたら
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
んー1番の目的は、やっぱり給料だよね
よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね
お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど

平社員やらどうやろな
働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー
ご飯だけじゃちょっとねー、、
何か個人差があるのは、予想出来る気がする
せこいって言うかなんていうか
病院からまた来てって言われるんかな?歯医者みたいに
儲けさせろかな?
ツケとか分割は帰れ、やな 
65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ 
稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも
んー、、それ深く考えた事無かった
65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね
https://youtube.com/shorts/fPwVE3jrp3k?si=tFOaaft_1QsPmlVn


https://youtu.be/-8Bjo86BM0U?si=4R_6j2a8ubZZrtFb


何処の県も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
何処の県も県民も、まー明日は我が身だよ
どーなるんやろな😓将来😓

身体が元気やったら、自給自足とか仕事とか
ゴミ出しも分かるて
衣、食は最悪除いて住、
潰れた電化製品なんて、よほどメカに詳しいかメーカーじゃ無い限り使えんしなー 

分業やて お肉を食べるにしても、動物を殺すトコを見たく無い、捌く作業をやりたく無いとか。 1番嫌な所は自分がタッチしなくても良いだけの世の中になったね。
https://youtu.be/DspJDOQqQ30?si=SDfdCrRVGYbzx_YD


https://youtu.be/xKV6HAhsziA?si=ltG0gyjdWrmqadtZ


こだわりつよい人は強いし
ホンマに色んな人が居る 
あった方がええんちゃうかなー
人それぞれ
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
とりまく環境も色々あるよね
犯罪者は、みんなそう 
金無い年金無いで、万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
まぁ年金ありの中にも犯罪おかす人もおるし

人間が1番の問題ってのもあるよ
極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 日本にとってはね
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
うん、年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
誰か捕まえんと、どーするんやろね
自分で考えてな


知らん

完結