よく見るYOUTUBEチャンネル



 https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=0IlDyxMb9APOZIXt


https://youtu.be/l3SBd51GdfY?si=hqaR83U-U1Mf2LEZ


 https://youtu.be/e87LF15QXrY?si=N3PE7G3IrLD5AIAU

 

https://youtu.be/YXt1I6DeA84?si=Y_YgQ2mi14C4tn-_


 https://youtu.be/zMvoKDrwAXQ?si=eJeATywbPwjXSNAt


 https://youtu.be/4xoPa9B1fMw?si=8oL3PaMNtpmPRH8l


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=AtBp4FpGvSeOg9OR


お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうやろな

働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー

ご飯だけじゃちょっとねー、、

何か個人差があるのは、予想出来る気がする

せこいって言うかなんていうか

病院からまた来てって言われるんかな?歯医者みたいに

儲けさせろかな?

ツケとか分割は帰れ、やな

稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも

65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね

んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

年金無しの人とって事?

YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

医療費も上がってるんや

まぁでも年金の金額もわからんしねー

家賃やら光熱費も上がってるかもしれんし


年金貰えても実際その時に生活してみんと分からんわ

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦


原発はお金を造る 

アメリカは科学者

日本は技術者

古くなるのは当たり前やてなー😓

また紙幣の紙が新しくなるんやね

何をほしかっんかね?

破産したら何もかも真っ暗になるかもね タイタニックや

夜の海って真っ暗で怖いよね

日本が真っ黒になる

でも円の価値はないけど、原発はある

もー言ってる事わからん

外資を、稼ぐ

https://youtube.com/shorts/nfU6QLgNMq0?si=h2gzm_I1yMSTdkI0


https://youtube.com/shorts/ozVyGSzw8CI?si=i5I59bpKKeOnWP8a


石油無いとなんも出来んしね

日本は土地も狭くて資源も無いし

世界大戦で、焼け野原でお金使う店がなかったから、アメリカの支援物資、資源で

アメリカからの原発でお金、石油と電気

アフリカはお金使う店があるんやね

貧富の差が激しいよ 

それを報道しない

何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし

性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

日本にもお金欲しい人、居てるのになー


ランキングなんて直ぐ変わる 

眺めてるだけでエエてな

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて

皆んな同罪は同罪

植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし

政治家にはなりたくないなー

やだねー


https://www.youtube.com/live/ws3aZ8Ya12Q?si=MtNIVM1Kr_9AKC56


 メンバーしなくてエエてな
メンバーしなくても眺めてるだけでエエてな
メンバーするなよ
結局、お金
結局そう
何を残すか
日本は何を残したいか、、
円、の価値  
原発あっても円、の価値 
何をほしかっんかね?
破産したら何もかも真っ暗になるかもね
円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨 

ノストラダムスの大予言流行ったんやからな 
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
電子マネーが出来るまでの円
戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね
技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー
金食い虫いっぱい居るんなやー🐝
一瞬だけやったわ😓
一瞬で無くなった
国次第かなー?
年金やら税金の事とか何言うて来るかわからんしなー

税金は当分下がらんやろー
それはわからん、そればっかりは
説明無いしわからん
怪しいー
よーわからんけど
お金大事なのわかるけど
もーわかったて 原発依存はしてないてな
何がやりたいか、分からない人が多いんちゃうけ
結局そう
何を残すか
原発あって、何を造る、円、の価値

https://youtu.be/ZSWzzjhHgOY?si=tATYmmIdU5YYPxf0


https://youtube.com/shorts/l7AUjkc5Kkg?si=lDGJEc_NLkzD41lf


他の県もやし他県も実際行ってみんと、フタの中身ってわからんからねー ちゃんとしてますってネットで書いてあっても、良い事だけ言うんやから
アフリカ、日本
まだ中身開封してない😅
中身が無いよ?
サイトの見た目は良さそうな感じやけど、中身は分からんよ。

勿体無い精神って海外から称されてるけどね フタをあければ中身が無いってヤツでー

良い顔する事ばっか考えてるのが日本人だよー
今はわかんないけど、ちょっと前までヨーロッパは電気代もバカみたいに高かったしなー

狂ってんなーどこの国も
税金高いよな
その分ヨーロッパ辺りみたいに、老後の介護とかあれこれしっかりしてたら良いんだけどねー
お金があれば何でも出来るよ💰
日本にも爆買いに来てるやん


良い顔ばっかするから
タイタニック流行ったんやからな
円、の価値ないし観れなくなるね
知らん
完結


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する