よく見るYOUTUBEチャンネル 




 

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

ノストラダムスの大予言流行ったんやからな

原発の寿命は40年


それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、


原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし

原発造って、何作ってるのかね、、

朝鮮もロケットあるし

まぁ今は途中で落としてるやん

今はな

今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし

狙いやすいんちゃう?

地理的なもん?

高濱、美浜の中にあるから大飯原発狙う?


変わるんだよー 時間が経つから

円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨

円は原発

古くなるのは当たり前やてなー😓

また紙幣の紙が新しくなるんやね

何処の県も一緒やろかなー

どこが1番良いんやろな

福島原発、あれは確かにかわいそうだよ 気を付けてた訳だしね

技術しっかりしてるっていっても、福島で爆発したし、放射線事故もあるしなー

結局ゴミを何処に捨てるか

原発の汚染されたもんと一緒やん

福島がしたら、周りの隣県がうるさいやろな

中部電力は海が無いから

原発つくれんやん

柏崎原発

東京や大阪には絶対出来んね、原発

敦賀火力が北陸電力よね

金食い虫いっぱい居るんなやー🐝

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

歳やからなー

眺めてるだけでエエてな

死人に口なし

何をほしかっんかね?

A級戦犯、天皇?

とうじょう?

特攻隊?

破産したら何もかも真っ暗になるかもね 日本が真っ黒になる  

何も考えない日本も日本人やでー

皆んな同罪は同罪

植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし

あまりにも酷かった、最悪、気持ち悪い、お化け屋敷

仕事は仕事で気を張ってやらんとあかんし 

信用無くすの一瞬やし 

福島の事故で信頼ガタ落ち 

一瞬で無くなった 今の金か先の金か、みたいな

上手く行ってても、ホントにそう、どの業界でも

崩れる時ってガタガターっていっちゃう

何処の県も県民も、まー明日は我が身だよ


https://youtu.be/TMDy8bLapdM?si=cfU9fImmK4sQWYDC


https://youtu.be/KkmB8SV7hoA?si=GP9_cOOMpjR5CmxH


https://youtu.be/LGpWEZNl9Lc?si=OBo4OOaze6xhobSu


https://youtube.com/shorts/2KxI5rBPKik?si=o_5SmPKcxEvbgxwl


https://youtu.be/3OFm9Av7q_4?si=-0n67_ezw7HjqUCg



完結

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する