よく見るYOUTUBEチャンネル



 

https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=O_0R87My8p1CbJKS


 https://youtu.be/mi2NkmMmLuE?si=Ith8kt4kH3Oat8Uv


 https://youtu.be/PUAnTzr4bxg?si=EqrErzrbpJ1GvG98


 


売れるのを作らんと売れんのやし
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
人間は余計な干渉は常に付き纏うよね
全部が全部、店の力ちゃうて
芸能事務所
議員に失業保険あるんかな?
まぁ働くのには、悲しいけど常にストレスは付きものやからね
稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも
65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ
65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね
んー、、それ深く考えた事無かった
65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね
よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね
士、農、工、商や
税金🟰年貢
今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国
YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい
底辺で、頑張ってる人が居るから
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
こんな高齢化社会やん
40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし
日本は縦社会強いとこまだ残ってるしね
言うだけはタダやし
良い顔したいから
体の衰えはしゃーないよー 皆んな歳とるわな
教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

心まで貧しくなったら、あかんよー
人望もあったやろしな 
だね矛盾してるんやてー
矛盾だらけな世の中やし
矛盾には目をつむりつつね
年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
見栄えは大事やし
衣食住は皆んな一緒
まーでも頑張らんとねー
衣食住、のため かな
衣、は最悪除いて食、住
炊き出し生活は未知の世界
自分次第
ストレス心配
出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど
炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー
福井の冬寒いしよー、まーまた必要なら掛け布団くらいやったら
夏も冬も電気中やて
電気と水道、ガス、石油と金
今日は暑くなるから、熱中症気をつけてねー
同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いつ死ぬかわからんしな
死ぬのも急な事あるし
いずれ死ぬけど
歳やからなー
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
https://youtu.be/bItxeoM3P2c?si=ZfzmGlBzGhSO4um-


良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
ランキングなんて直ぐ変わる
先を考えないから
実際は先を観ながら、なんやけどなー
先を見据えてるんかもね
しょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー

心の余裕持つのも、凄い事なんかもね
https://youtu.be/4vYZnTlJBhk?si=DP4nOr97P2wt5159


https://youtu.be/RVTnyi0p_rc?si=Zfa1Jo6kNBYa87oQ


https://youtu.be/AYdY2dna40M?si=Urx3y7haznQkJcbQ


https://youtu.be/0enlrwue4Cs?si=SdD8W6kDTRjFqRVx



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する