ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
黒人は言いやすい、白人では言いにくいってあるんかな
圧力あるのはあるけどなーどこでも
今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。

お仕事してる人、してない人、まぁそれぞれ居るのは居るし
これからの時代は進むだけ可哀想な気もするし
⇧YouTube観てたら、北朝鮮悪口言っても、北朝鮮も日本みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー
結局、お金
何でも金や
💰あれば何でもできるよ
お金はいくらあっても邪魔にならんし
先を見据えてるんかもね
日本にもお金欲しい人、居てるのになー
何年も継続的に出来んよ
支援もあるかも知れんけど お金
まぁでもお金は貯めとかんとあかんね
まあその手もあるけどなー
借金だけして
利子がつくし
自分の生活第一だよー
今は外国の人にお金貸せって言われても知らんふりしてるてー 知らんふりしたら何も言わなくなったよー

老後の生活の為
どっちが、悪いんだか
お互い違う国で悪い事するとあかんなー
金は心を悪い方にも良い方にも動かすしな
どっちかって言うと金持ち??
まるごし武器無しでは、戦争出来んね
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
ユニセフもやけど
ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ