よく見るYOUTUBEチャンネル



 

 https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=k8fy8kfRClb6RI-_


結婚したらしたで、悩み増えそうやね 

一緒に居れる様に努力はするよー

楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー


医療費とか心配は心配やね 上がるやろから

医療費も上がってるんや

税金も物価も上がる一方

生活第一

生きる為

後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高


面倒、最期までみる

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

いつ死ぬかわからんしな

死ぬのも急な事あるし

まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー

在日は探れば沢山出てきそうな

感じ


https://youtu.be/ZnDrEB6sK7w?si=eMT1qX2VHIucAHPZ


https://youtu.be/L-sN47WDcCQ?si=i_b4NsD9Lu3VAx66


https://youtu.be/1P1YLoeJlFY?si=uBNycwpTFXEaqRLk


https://youtu.be/gk3nj7M3SeM?si=x_wTZlahpbeWTzz5


https://youtu.be/YCuR6Pvg6XE?si=VV1-QtheL7eSgOXY


https://youtu.be/zx4MTDdgm2Y?si=ufgJqzBql425p1io


https://youtu.be/aNK13ZmNyuY?si=j0JCS2aMJ8G967oy


https://youtu.be/ZnDrEB6sK7w?si=eMT1qX2VHIucAHPZ


https://youtu.be/7nQoCeGUiP8?si=7MN2WbtfCHzqQDoK

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国
皆んな同罪は同罪
植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし
国の考えとは別に、泣きながら万歳した人も居たし、ムカつく上官の悪口言いながら死んだ人も居たし
ポツダムで、押さえつけられた
後、参拝
軍の任務を遂行できるか、
遺言、遺書
命令、任務、遂行、現在進行形
日本の領土が残れば、日本て国名を残すか
知ってるのはトップだけちゃう
結局崩壊してどした?やな
良い方向行ったなら結果オーライ
日本は外国で日本人をチャーター機だすけど
外国は、行った本人の自己責任やし
どっちもどっちと言えばそうやけど
まぁ生きてるうち語り部がうるさいよー

結局ゴミを何処に捨てるか
原発の汚染されたもんと一緒やん
砂漠じゃないのに、山や川、海もあるんやし
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
カニやてそうや
味は一緒やのに取れた場所でブランド名違うしなー
輸入に頼りすぎ
日本領土に居る日本人ていうてるだけの日本人
戦争はそーやでー 人のやってる事は、破壊して、作り直して その繰り返しで沈没したら良かったな

良い顔ばっかするから残ったのも考えんとあかんしね
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
時代は変わった
円、の価値
円、ドル、ユーロ、電子マネー、仮想通貨
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月
子供が大人になって家庭もつ年数
変わるんだよー 時間が経つから
子供は今の時代から育て上げる自信も無いなー😓 子供は要らないかなー

望んだ結婚じゃないって本音で言うの女の人が多いやろ 泣かされるのは女の人がほとんどでしょ
他人だから言う
他人事が多い
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ
そうだよー
うん
他人て難しいてな
北朝鮮のトップもマフィアやん
⇧YouTube観てたら、北朝鮮悪口言っても、北朝鮮も日本みたいに万歳やってたんやからねー 目くそ鼻くそやんなー
朝鮮もロケットあるし
まぁ今は途中で落としてるやん
今はな
裏では何が何だかわからん
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人

写真は白黒からカラーになって
日本でも部落差別あるし
黒人とゴリラ並べても、区別付かんのちゃう?
オラウータン
何人もアフリカにそんな子いてるし、黒人はみんな同じ顔に見えるから成長してない風にも見えるし
言いやすい、言いにくいってあるんかな
黒人、白人、黄色人種
結局そう
何が出来るか
支援は結局自己満足でもあるし
それに可哀想やてな、これからの子供が
子供はガチャガチャで出てくる
奇形児と老人増えて税金ばかり上げられてね
65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
取り巻く環境ってのもあるしなー
働けんくなったら、生きていけない
年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね
万引きは再犯率も高いんてねー
歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?
自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦
皆んなは他人やからねー
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし年金ずっと掛けてても自分もどーなるか分からんしな
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
人付き合いも人を選びながら、だね
うん、年金無しの人
自分も今が上手く行ってるだけで
何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する