よく見るYOUTUBEチャンネル

 



 https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=MO6mGFiFSWZ0l9Zd


今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

日本の731部隊は少し知ってるけど、これは知らないことかも


観るね


https://youtu.be/JzzSEBI3ov8?si=WuKBlCmZlqD9ZVNJ


https://youtu.be/x3En4nYzeHc?si=Xrnx8RAn4zBDwK_J


https://youtu.be/NCqOQbS9lAE?si=sXzEB6zHG9_Z9JRB


https://youtu.be/53wPA8SD4GU?si=GwmIXooLlDTcAjhX


人種差別と、日本で言えば部落差別みたいな

昭和天皇も立派な人なんだろうけど

戦争は間違ってたかな〜
日本人は感情あるし
インパクトはある
かわいそうて上から目線の感情で寄付する人おるて
自己満足もあるんちゃうけ
心配になるね、身内にいたら
よっぽど好きな感情あったら、何とかしてあげたくなるんやろうけど
どないも出来んよね、まず働かんとね
色々なことが重なったんやな

動物もやし
A級戦犯、天皇?
とうじょう?
特攻隊?
名前もやし、響きあるし、
あれこれ考えてたらなんか忘れちゃうし

洗脳
階級じゃないんやけどな

⇧ボーリング

戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね

誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
とりまく環境も色々あるよね
動物の方がちゃんとしてる事あるて

 教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?


心まで貧しくなったら、あかんよー 

大事だよ、お仕事は


稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも

65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね

んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

年金無しの人とって事?

YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

んーー、一般的には、、、ヤバいっす見られるんかなー?

ヤな世の中。

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦


戦争しませんの、憲法9条で あるしな

皆んな同罪は同罪

植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし 

皆んな歳とるわな

https://youtube.com/shorts/6-nwBEC3CKg?si=HlyD8yoWRV0d7yUM




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する