よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=3A25DS-4L1fTxX6e


働けんくなったら、生きていけない

大事だよ、お仕事は

日本人しか経験してないから、黒人の思想も分かんないしねー


去勢、避妊せんとあかんな

考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

性欲強くて子供一杯作ったけど、いっぱい子供も死んでるんやないん?


ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ

子供作んなてなー

これ見たら子供は要らないよ

子供はガチャガチャで出てくる

重労働のせめてもの癒しが子供?

子供の面倒見る自信ないから、いらないー

アフリカと一緒やて

お金無いけど何かを残そう精神

嫁とやったら出来ちゃったって感覚?


中国も一人っ子政策とかあったしねー

まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー

何も考えない男も男やでー

それに可哀想やてな、これからの子供が


奇形児と老人増えて税金ばかり上げられてね

日本が奇形児と老人になる


ベトナム戦争でもベトちゃんドクちゃんいたね

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

子供だけ作るのが全てじゃないし、旦那が酒とかに溺れて失敗して離婚とかもあるしなー シングルマザーなんて大変だと思うよー


矛盾してるんやてー

矛盾だらけな世の中やし

矛盾には目をつむりつつね

なー 理解出来んとこあるよ

事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか


本人やろかなー?

1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー


神様やら宗教なんて皆んな助けてはくれないー 気まぐれで助けてるって思うー


人望もあったやろしな

だね

学歴なとこはあるやろうからねー

高卒以上でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー

教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

辞めたくなる事いっぱいあるけどなー


お金を取るか、ストレスフリーを望むか


働いてれば何らかのストレスは絶対ついてくるよ

心まで貧しくなったら、あかんよー

そうやねーー

年金じゃなくても、世の中全部、金や

犯罪者は、みんなそう

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー 

道徳て言葉だけは良いけどね

みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー


ある人少ないて

年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

万引きは再犯率も高いんてねー


皆んな同罪は同罪

植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし

義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか

子供はいらない

 https://youtu.be/NCqOQbS9lAE?si=rHLZm0oK9lfPSO6u


 https://youtu.be/RiwQZhqcbmA?si=lLsJjhUhmGozTSHa


https://youtu.be/iqAX1i5m1Bg?si=r6qgX5ydL4ebk_EB


時間は過ぎるから
時間は進むのみで、ね
どちらかと言うと、日本は保守的過ぎる所あると思うよー 子供は国の宝もあったし文化を大事にしようってとこも残ってたしなー

極論言えば、人間居なくなるのが1番エコなんだよ 日本にとってはね


https://youtu.be/VSaQZsLoEhY?si=OJKeJY5w9yRAgFvB


https://youtu.be/6TJtuQnPx90?si=v5SmK9InFM4NhwsV


朝鮮もロケットあるし

まぁ今は途中で落としてるやん

今はな

今もテポドンで狙うなら、まず福井やろなぁ原発あるからボーン💥やし

狙いやすいんちゃう?

地理的なもん?

原発は1号が、1番古いんやて

大飯原発狙う

高濱、美浜の中にあるから

州によってもあれこれ

日本の県も条例違うし

法律はあやふやなとこある

どこの地域では逮捕、でも条例違うと逃れられたり

ボランティアなんて自己満足

戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね


誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね


奇形児で老人増えて、人工どんどん減ってく

ストレス発散とか一時的なモノに先の事とか見えなくなったり?YouTubeで見たけど拘置所は辛いみたいね ご飯の心配なくても

仕事無くなって、罰金来て

家族やら知り合いとも縁切れたり


ホームレスは嫌だよー。YouTubeで親子でホームレスの人見た事あるけど寂しい気持ちになったー 

生活に余裕あるならホントは一軒家に住みたい

修繕費用もいるしな 一軒家やったら

家無かったら、ホームレスするよりそれはアパートの方が良い


65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも

頑張る気持ちでこんなはずじゃなかったんやろけど

ボランティアでも一緒やて

良い事してるのに!ってずっと勘違いする人は居てるよ

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね


んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

年金無しの人とって事?

年金無しもそうなるかもねー


自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦


65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい

んーー、一般的には、、、ヤバいっす見られるんかなー?

ヤな世の中。

 A級戦犯、天皇?

とうじょう?

特攻隊?


皆んな同罪は同罪

植民地からも、日本人は極悪人に思われてたんやろし


見栄えは大事やし


衣食住は皆んな一緒

まーでも頑張らんとねー

衣食住、のため かな

衣、は最悪除いて食、住

ありそうで中々時間ないねー

自分次第

ストレス心配

熱中症気を付けてねー

炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー

出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど

同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️

衣食住、年金65超えてから、人全ては面倒は生活保護では見られんやろね

まーそやねー😓

行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー

仕事してませんでした、は生活保護難しいかもねー

健康体で仕事してませんは難しいかもねー わからんけどー

キツいやろでー年金無しなんて

生活保護なんてもっと厳しくなるて

あまりにもミジメなカラダになったり体調悪くなったりしたら 死にたい思うかもやけどな

生きるて大変なんやね

生活第一

生きる為

税金も物価も上がる一方

奇形児と老人


面倒、最期までみる

考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ


お金無かったら何もかも余裕無くなるのも分かるよ 昔もそうだったし


誰も気にしてくれなくなったり それが1番悲しい事だよ


こんな人ら助けるほど余裕無いし💰

テしょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー


心の余裕持つのも、凄い事なんかもね


忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて


Twitterとかネットは、結局人との人の潰し合いじゃないの?

Twitterもネットもなんかめんどくさいんやね😓

その動画を流してるYouTubeはどーなんやって話にもなるよね

人との相互理解ってホンマに奇跡だよ


https://youtu.be/6xbdfaHoWQ4?si=IXATAj6O3uPri8bi


https://youtu.be/8naAM__5ghI?si=wVoruZgHcz0LOI0V


https://youtu.be/FCsW3Lr2WD4?si=iixLHD77G93TsE8m


世界大戦で沈没したら良かったな

今も下手したら拉致

良い顔ばっかするから

自分達の生活で精一杯




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する