よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=LIASr0Sm9VZZUWlY


大人だけの国を、作るー

子供はいらない

石油無いとなんも出来んしね

日本は土地も狭くて資源も無いし

円、の価値ない

IT産業で電子マネーが出来たから

立場を利用して何してるん?やな

日本を利用しすぎ

あかんやろ

戦争時代の責任者クラスの人も良い人はホントに良い人だったみたいだね


誰が悪いてなったら責任のなすりつけ合いの そもそも論になるかもしれんけどね

正義ごっこやて 戦争は

どの時代もそやてー

昔は戦争で辛かったんやろし

軍事費🟰戦争

戦争しませんの、憲法9条で 自衛隊あるしな

国の方針、政策って、遺言、遺書

軍の命令、任務、遂行やね

先の事は中々予想し辛いのはし辛いけど


取り敢えず病は進んでるね

会社にとっても国にとっても、ガン細胞的な人は居てるよ

しょーも無い事はある程度時間とか心に余裕あったりって人が観るんかねー


心の余裕持つのも、凄い事なんかもね


ネオン街ってみんなワクワクするんやろ


義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか

無駄金

 

原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし

原発の寿命は40年

それでも、いっぱい延命、延長で原発動かしてるのは、


先を見据えてるんかもね

こんな高齢化社会やん

40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし

体の衰えはしゃーないよー

この歳でそれこそお金の無駄や

取り敢えず働かんとなー。

よっぽど稼ぎが無いと専業主婦は無理やろ、手取り3〜40万は無いと

状況によりけりやろうけど、条件厳しそうやんな

まぁ別に結婚にこだわらなくても、お部屋のシェア仲間みたいに出来たらねー


ちゃんと関係がその頃まで続いてるんなら、ご飯代くらいは出せる様頑張るよー

一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな

大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ


男が稼がんとなー

一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね


まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー


喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー

大事だよ、お仕事は


働かんとご飯も食べられんしなー

生きるて大変やなー

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうやろな

働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー


稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも

65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね


んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

年金無しの人とって事?

YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦

何歳まで働けるやろなー


働けんくなったら、生きていけない

年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

万引きは再犯率も高いんてねー


まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー

生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー


https://youtu.be/UlJ6mpOcAbE?si=7hj7QefRR4iZ__BG


https://youtu.be/rZx35mwyuM8?si=BhOGTC3PCrsFeUMJ


https://youtu.be/lOhg1Nowkh0?si=PAu28L1cDKr8U9Ts


https://youtu.be/n9CLaeIJhRI?si=xffaSvLxHeRg79gb


https://youtu.be/vvkMA0sLf8A?si=TsYSjyzmVPsLan-T


https://youtu.be/mJe4G_SxCks?si=IZ_GRD6SeS75sFBh


https://youtu.be/RuqXELMxZhA?si=1AxMvt6ewNpXv473


https://youtu.be/gHAwQoo3ZjU?si=vLmav1_2tI_0-PwY


https://youtu.be/Opluou3rUF8?si=iRuaIuszoj1d2nVS


https://youtu.be/QmL7hhvIU54?si=XqwqGFglVbaZ78wK


https://youtu.be/UfumhmrwZ5w?si=CMXKssz-KJNIgAPG


殺されるより自分で死にたくなった?
切腹命令無かったんや
早いか遅いか
受け入れるしかない
はながあるから、行動が目立つから、とか

結局言われる時は言われる事ってあるんだよね
身内が可哀想なとこあるよ
まぁでも年金の金額もわからんしねー
家賃やら光熱費も上がってるかもしれんし

年金貰えても実際その時に生活してみんと分からんわ
これから高齢化で税金も上がる一方やろし
受け入れるしかない
関わりたく無い って事かな?
穴があれば反応する
ネットははったりもありそう
時間て早いねー
噂広まるのも早いしねー
人って暇な人も居てるし 情報に敏感な人とかも居るし
綺麗に引退した
うまい仕組みになってる
こだわりつよい人は強いし
ホンマに色んな人が居る
あった方がええんちゃうかなー
人それぞれ
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
そんなんあるんやなー

向こうも何万人も見てきてるやろし
危ない奴の区別はつくはず
https://youtu.be/cIT7khSzAHY?si=nV4BosrEkeonsPnm


https://youtu.be/Tc99G5E2dIY?si=h9u707rjI2QZlBLT




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する