今の日本について語ろう

 

 

 










元気に育ってるよ

https://youtu.be/UUtM7IILrMg?si=XYtoPzrZJdsfxzeU


https://youtu.be/U-A99azUgCg?si=xNIykangDEmvh_EG


https://youtu.be/2uXq-_eemeA?si=tBQP2N-H-Kvd-Fts


https://youtu.be/_MdegMn-dgY?si=1Cfws2-BKi-iC8Eb


https://youtu.be/TuIIROS4Rag?si=jZUgbwEdrXybEwPW


https://youtu.be/MRdDl-4sGpY?si=Xayu-IiyL7K5kbLZ


https://youtu.be/Zfo1PN_o9B0?si=Dzbv7hf_6EPUPWNs


 宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

死んだら無になるか、仏になるとか

宗教的

何を信じるかは自由は自由だけどねー


人道からは外れて欲しくないよねー


こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?

何かにしがみ付きたいのかな?宗教流行るのって

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

老衰で死ぬか、姉ちゃんに看取られて死ぬか

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

https://youtu.be/trGy-prDK8k?si=MVdc304_OAtM1zCR


大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ
一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな
モロに一夫多妻制度みたい
嫁さん食わすだけでも大変な事やけどなー

そんだけ収入ある😓?
男が稼がんとなー

https://youtu.be/-6QBVXPueE8?si=3Zo67aF-YpJD_WCr


良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか
子供作んなてなー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する