よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 



訂正やてジャニーさん、やったわ

 

ジャニーさんやったっけ?

猫や犬みたいだね


ジャニーさんも悪いよー

立場を利用して何してるん?やな

選べないよ


写真見たけど 忙しいで逃げるわ

人って不便やねー


上の命令でも行きたく無いトコには行きたく無いよねー


去年紅白歌合戦はジャニーズ出演ゼロだよー


社名変更したし



ニュース観てるよ
https://youtu.be/CnO64RCf61k?si=0p_RsqxhzdQ8XPet


https://youtu.be/fGi_XmALmlw?si=AyTJ342lGTqTgVOr


https://youtu.be/c10ShwdIdSU?si=dTSpDCEGEYrWnuEt


人付き合いも人を選びながら、だね
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
誰か捕まえんと、どーするんやろね

まああった方が良いよ、そりゃ

うん、年金無しの人


働けんくなったら、生きていけない

年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

万引きは再犯率も高いんてねー


稼いで65超えてから貢いでくれる人って中々居ないかも

65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね


んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね

よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

年金無しの人とって事?

YouTubeで見たけど、今の65歳以上も安くてやってけない人もいっぱい居るみたい


長生きしたら犯罪者やて

皆んな歳とるわな



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する