よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 学習してるようで歴史は何度も繰り返す

義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか


https://youtu.be/oizqRfKlDQ8?si=y5X8n_DOI-8b1gIc


https://youtu.be/9l9DYswiTIM?si=Lp0n8tJzTk6LZvKo


https://youtu.be/PVNuLiMwyew?si=qFZPhIOL_agF1GiO


平安時代って、名前だけ平安て戦争ばかりやんけー

江戸時代は昔の東京

あっちゅー間に終わったやん、大正時代

変な人はどないも出来ん

ちゃんと判断できるかどーかやろなー

矛盾だらけな世の中やし

矛盾には目をつむりつつね

なー 理解出来んとこあるよ

事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか


本人やろかなー?

1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー

ちゃんと判断できるかどーかやろなー 

日本でも部落差別あるし

人間て弱いものを見つけて、虐めたい精神持ってるとこある

ネットも、ある意味そんなとこあるかも


https://youtu.be/QyDsmH3LgDQ?si=iOA_yddmyQA7KU0O


テレビで洗脳して

悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂

https://youtu.be/vuT_RAoVg2w?si=cgRUKXdGdiOLVDqq


軍の命令遂行

時間は過ぎるから

時間は進むのみで、ね


https://youtu.be/Al2H_U7gSII?si=l-Y999_IelccXJ35


https://youtu.be/BPHoIeF-Ldc?si=xYzLZ1rw6_vXXZRU


世界が観てるから

見るなら明るいニュースを、がいつの間にかモットーになったけど


明るいニュースて中々無いね

日本だけや無いて

口だけ動いたて、あかんて


あれこれ考えすぎても金は貰えんてな

こんな高齢化社会やん

40代は、高齢者からしたらまだまだ若いって捉え方も出来ない訳でも無いし


考え方も色々やけど、どれが正しいって正解はない

遊びで来たなら、自分の国に帰ったら良いのに

日本に来る魅力が分からんなー


軍の命令、時間は過ぎるから

時間は進むのみで、ね


https://youtu.be/_C1jtr3-qCc?si=hib6HDkpEgD4gwik


https://youtu.be/jG46BqmD6v8?si=tbTFlk14ruAfMbQ7


教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?


心まで貧しくなったら、あかんよー  

矛盾には目をつむりつつね

なー 理解出来んとこあるよ 


戦争の時の混乱やし、選挙はあてにならんわ

https://youtu.be/oZD1kbOyuTc?si=O1i2VHE6UnqTEy83


https://youtu.be/7nQoCeGUiP8?si=LvyFcYjLSk26L91L




https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=Y3LNNLOACKa3WoG3


https://youtu.be/VeuiYWRqgh8?si=zjxqafzmG7rz1U3g


https://youtu.be/WsHQ21WTB7g?si=sHsMBkGoduggFRUG


https://youtu.be/LmSlRUpw-I0?si=dlHjQJrz0_Jx3ljQ


誰が総理大臣になっても変わりはいくらでもいるんやし、
口パクなんやろね
https://youtu.be/ZDVB2GLdxzE?si=huKl4Di6pdGiAgXm


生きてる人数が多いと、口も増えるし
日本はスパイないし