よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー


まぁ色々あるのはあるよ

ずっと会社がある、の保証も無いわけだけど 努力はするって 言っとく

楽しみながら金儲け 良いよな

まぁテレビ観ててもやしネットに居てるアンチ見ててもやし、弱い物見つけて叩く それが生き甲斐なってる人も居てるから


人間て 面白いよね

結婚したらしたで、悩み増えそうやね

まぁキツいけどね

マイナス考えると、ずっと負のスパイラルなるよね

してても言わないって人も居てるかもね

いるかもね?ひいきなんかなー?

平等に言うんならわかるよー。

時間帯で割引あるなら、指名無しのフリー客は多いかもよ


確かにこわい気する

 65以降で雇ってくれるとこ何かあればやけどね


気にするなら皆んな気にしろよーってね

意味分からんね

何なんやろな😓

ダサいて番組やんけ?じゃないん💦

良い番組時間帯によってやってないてな💦

夜まで待ってて 今の時間帯はテレショップとかの時間帯やし

適当に撮っとく



月と、横の山

枝豆
https://youtu.be/UUtM7IILrMg?si=EFVO2ZeMgg1UYGFT


https://youtu.be/U-A99azUgCg?si=FxcpMEv83rqyNh-N




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する