よく見るYOUTUBEチャンネル

 


 


慌てんで良いて

まぁでも外国人実習生、よー働くよー

誰でもどんな人でも金はいる

皆んな歳とるわな

まぁでも年金の金額もわからんしねー

家賃やら光熱費も上がってるかもしれんし


年金貰えても実際その時に生活してみんと分からんわ

んー、、、

体に不自由な人とか?どんな人は難しいな

あれこれ条件がややこしそうやし、行政とか強かな事しか言いそうに無いよね

死ぬの早いか遅いか 

内容によるかも?

今日はどんな格好してますよとかやったら最初かもね

悩んでもしゃーない時はしゃーないわ

何にも出来ん時は出来んし

息してたらエエてな

アメリカは働きバチ

日本は働きアリ

日本生まれてくる子も少なくなって少子化進んでるから収められる税金って将来少なくなるんだねー

5年やったら、日本では貰える年金は少なすぎるよね

日本への永住権

日本に来る魅力が分からんなー

日本人はね、外国に良い顔するばかりか本音を隠して接するトコあるから 海外の人はそれが腹立ってる人多いみたい 日本人のそー言うとこ大嫌いって


日本て海外にいい格好ばっかりして 立場の弱きものには手を差し伸べようとしないような気もするし 日本は本音を隠して他の国に良い顔ばかりするしねー


日本に腹たってる人は、確かに沢山いるとは思うよー

お金じゃない、、


考え方は明らかに違うわ 国々によりけりで

水も食料もない、仕事は?それ以前に子供に食わすご飯は?

ユニセフとかいるんけ?って思う時あるよ


まー、なるようにしかならんってスタンスやから、国から見たら市民は軽過ぎるかもしれんね😓


https://youtu.be/X0yGKhKSVU0?si=X6ZvozHY-ic1DYqj


https://youtu.be/6nR-YbvBhTo?si=opAhYCHWMdP-INHv


https://youtu.be/KQnJlrooP7o?si=V8eFjF0lFnOITmRw




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する