個人的B面の名曲

 

 

 

工夫しながら極力ストレスためないように

まぁ働くのには、悲しいけど常にストレスは付きものやからね

辞めたくなる事いっぱいあるけどなー

先を考えないから

お金を取るか、ストレスフリーを望むか


働いてれば何らかのストレスは絶対ついてくるよ

まあストレスで悪い事するんか知らんけどね

ストレス心配

気晴らしは大事

ストレスため込んだらあかんよ

ストレスたまらなかったり、生活に支障無ければ安心は出来るんやけど

ノーストレスで仕事出来るのが1番良いんやろけど


人間って色々考えてまうしなー

マイナス考えたら負のスパイラルだからね 多いねー

デリの世界は男やから全部は分からんけど、日によってどんだけ稼げた稼げなかった、とかあるやろしねー。

なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし年金ずっと掛けてても自分もどーなるか分からんしな

年金も必要やろうけど、年金だけじゃ老後は厳しいから、お金蓄える事も大事みたい💰

自分も今が上手く行ってるだけで

何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ

黙れ シャラップ

知らんてな

うるさいよー

もー言ってる事わからん

もー 意味わからんて

知らん

だよー 知らん人やからほっといたら良いんやけど🙆


抜きだけやから、客もそんなん知らんしな


https://youtu.be/cZmakbm8e1w?si=hCrlL5wAiUF8xMe3


https://youtu.be/wlVc5dV7rMU?si=0FRn9k6YNP0wYUL3


https://youtu.be/8rymXl---MQ?si=bmDXnHStUem7ovio


https://youtu.be/bd-bIfKeZQw?si=2mnMhkQ9bh4tTvRT


https://youtu.be/VwxvET_C6vM?si=DSWF6Nf22Q6d694i


https://youtu.be/VDgAOhuabeM?si=2vsq1PN-fByjTtzm


https://youtu.be/f61vxD5p7Yw?si=_VYDQXB7oL9KlHOJ


https://youtu.be/c8HqkF9SimY?si=GFCiBQaoac1qMJaW








学習してるようで歴史は何度も繰り返す
忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて
人のやってる事は、破壊して、作り直して その繰り返し、結局人との人の潰し合いじゃないの?
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
人との相互理解ってホンマに奇跡だよ
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
あれも、運と言えば運 何事も無くトントンと行けば 凄い風に見えるし
凄いと思うよ、
あれだけの問題があったんだから
強烈なとこは何処も強烈なんや
同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️
衣、は最悪除いて食、住
炊き出し生活は未知の世界
炊き出し生活は未知の世界
洗脳や
階級じゃないんやけどな
洗脳
終わったらおしまいになる
愛情と金と 2人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
まあその手もあるけどなー
前の仕事は手取りも少なかったし💰人間関係で辞めたよー どこ行っても人間関係はついてくるけど どうせなら給料ちょっとでも良いとこの方が良いしねー

仕事があるだけでも 有難いのは有難いけどねー
忙しくてもお金にある程度余裕ないと、結局気持ちにも余裕無くなって悩むんやて
ぶつかりあっても理解出来ん人は最後まで理解出来んし
まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー

喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー
人との相互理解ってホンマに奇跡だよ
リスクはあるよ ドラクエの諸刃の剣剣みたいに 攻撃力あるけど自分にもダメージ返ってきたり
変な人はどないも出来ん

ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら

金があれば良い病院行けるしねー

人を支配したがるんよね、どの国も

人って不便やねー

どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど

うん、年金無しの人

まああった方が良いよ、そりゃ

お金、年金なかったら働かんなんわな、

負担多い人には多いんや この世の中

ウチの会社も一緒や

金無い年金無いで、何でありなん?

あれこれ無理難題を言ってくる

良い顔ばっかするから面倒見る自信ないから、いらないー

生活出来る責任能力が自分にはないから


夫婦のお互いの老後の為ってのもあるかもしれんし

息抜きも出来ずに、ずっと気ぃー張ってなきゃいけない世の中て しんどいよね〜

殺し、盗み、逮捕 そんなニュースばかりやー

万引きは再犯率も高いんてねー

働けんくなったら、生きていけない

デリでその日暮らし

圧力あるのはあるけどなーどこでも


観るなら明るいニュースを、がいつの間にかモットーになったけど


明るいニュースて中々無いね

気が向いたらで良いて

人って何かしらの形で、人の命に繋がってる仕事をしてるって気付きながら仕事をしてる人って ホントに少ないんじゃ無いかなー

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


よっぽど優遇されてないと65までは働かせては貰えんかもね

んー、、それ深く考えた事無かった

65まで頑張るって気持ちだけど、その歳まで体が元気で居てくれんとね


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど


平社員やらどうやろな

働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー

どーせなら老後はゆっくり、やりたい事出来る老後が楽しいやろね

何か個人差があるのは、予想出来る気がする

せこいって言うかなんていうか

ざっくり明日のご飯だけ考えてるよ

https://youtu.be/icHFQfd5AFs?si=qZnYuxTGQX8GPdyU





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する