よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 https://youtu.be/33mwRxwP5ZE?si=HGhu02qzoJLcsCfj


https://youtu.be/gakSweBRjvc?si=Hz46A9HrY-ujDJWc


https://youtu.be/bSE-ebqfAq0?si=c3K2mKqWKBWdQJI-


https://youtu.be/Y1-cr3CjUbY?si=oTdsz7ItzGPCQvxh


https://youtu.be/AXo9xk-B0Rw?si=rY_5r85SRCZrkB_2


https://youtube.com/shorts/q4yMhNdqa-A?si=aFx_9PQkCRhWA5ND


https://youtu.be/luQ6nAk1FTk?si=NDhibCuG-1xRou2y


https://youtu.be/F_spRNDZMn4?si=14Fvg2YuCX9OWaps


https://youtu.be/DmrYHdN_fPw?si=6B0fy1imxwi5CKZN


https://youtu.be/I9r8JdsWiOw?si=tiAXF0593DxzpVYP


https://youtu.be/BHeMbuPUwBI?si=6UtnQJ0sHBr_EupT


https://youtu.be/gNXhr_WyLpc?si=-QtqYNeOmabdMl7h


https://youtu.be/EfhapiIlalk?si=vPMHt2_JJwNNHBIa



誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く
今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。




辞めたくなる事いっぱいあるけどなー


お金を取るか、ストレスフリーを望むか


働いてれば何らかのストレスは絶対ついてくるよ

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
愛情あっての勉強しなさいは賛成

道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
変な事書き込みする客も客や
女の子も客も合う、合わないがあるから 褒めるならまだしもネットでどーのこーの言うのがおかしんやてー

被害者、加害者何がいなー?
まだアンチ書き込みあんのー?
まだー?何してるん?

拗ねた
電話ごし笑ってるし何か変
遊ぶ暇無いわ
浮気してるやろー
拗ねるわ
会う事考えてくれんしー

何か変やて
電話でんし
場合によっては食事代自分で頑張ってな 食事代だけ取りに来るのは都合が良いでしょ

ちょっとこれちゃんと話せんと 無理な話です

そうやって話をはぶらかす

誹謗中?

男は抜けたら良い
色んな病気心配
取り敢えずハローワーク
パソコンモードになるんかな

誰か捕まえんと、どーするんやろね


年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね


寂しいー

連絡無し、

寂しい

寂しいーー

忙しいのは皆んな忙しいやろ

皆んな同じ条件やで


まぁデリは感染病とかも心配やからねー

姉ちゃんの努力は全部じゃなくても知ってる


報われないから悔しい事もあるしね


サポート 応援はするて

中傷も休憩しときよ 気にし出したら気になるやろし

今育ててる子がそうやわー 若くてもやる気なくて言われるがママやから

人数増えれば色んなもんが必要だね


これからの時代は産むだけ可哀想な気もするし


自分もいつ衰えるかも保証ないしね

今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。

親の年金に頼ってる、無職アル中


絶対なりたく無い

年金け?

年金じゃなくても、世の中全部、金や

外け?

抜きだけやから、客もそんなん知らんしな


5年やったら、日本では貰える年金は少なすぎるよね

日本への永住権

日本に来る魅力が分からんなー


ニュース観るよん

それで良いやん

隅々までは無理て



本人が年金の重要さを気付かんとね

うん、年金無しの人

どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど

まああった方が良いよ、そりゃ


貯金だけじゃ底をつくてな きっと

年金貰うまで65年あるから、その間にまた どー変わるかもあるね

64歳やから、日本なら年金貰う前

年金無しで万引き繰り返す人も、多いみたいだね

先(年金)の金か、今の金か

年金払えって条例つくる?

両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね


働きたく無いってか 体がどうなってるかわからない保険

死んだら年金かける意味ないて


職場の環境にもよるよー先の場合は


ストレスは常に付き纏っても お金とある程度楽しく出来るか出来ないか

デリでその日暮らし

働けんくなったら、生きていけない

万引きは再犯率も高いんてねー

前の仕事は辞めて良かったよ 手取りは増えたから💰 年金も大事だけど

辿り着く答えは、老後の心配事やろ

性格あかんのはあかんけどなー😅


喧嘩になるのは他人だから当たり前なんやし 仲良く出来たら良いんや

同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️


だから死ぬ死ぬ言うな

死ぬ死ぬ言うな

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

早いか遅いか

切腹命令無かったんや 

殺されるより自分で死にたくなった?


関わりたく無い って事かな?

はながあるから、行動が目立つから、とか


結局言われる時は言われる事ってあるんだよね

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど

宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって


状況が良く分かんないよ

何も聞いてなかったし

死んだら無になるか、仏になるとか



お寺のお経はどーなったん?

ぶつかりあっても理解出来ん人は最後まで理解出来んし

YouTube観ながら今から見るてな

https://youtu.be/3XJz3ZaR5rY?si=I-4erZGTE-IHdqDS


https://youtu.be/4uj-sNmJZ5E?si=QYVrF87qnDGXc0hg


https://youtu.be/gryWAo9ppYA?si=9f94cqPFVul4Yf15


https://youtu.be/9mPehFLu0uk?si=tJ95Bg1c_i7UE5th


https://youtu.be/FZgIob3lojk?si=_k_7cBvNBVhHsvnt


https://youtu.be/LL6h-ltOV_k?si=KF-hvqTzD-t02IfX




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する