よく見るYOUTUBEチャンネル

 


 https://youtu.be/_09lD-RURm4?si=jojaQJl7ChlGSYej


人気ある人はあるんだね

60かなぁ??頑張って人気集めたらもっと働かせて貰えるんかなぁ?

若い子中心やったらどーやろねー自信無いかも

幅広く年代居てる店とかやったら、取り敢えず頑張って人気集めてみる努力はしてみて結果だしてから交渉してみるとか?

難しいかなぁー

 https://youtu.be/bESGLojNYSo?si=Hfdj9Ag4j3Mgkh-I


ベストキッドの映画で流れてた この曲だけ知ってる

日本は歌はあかんし、踊りもあかんし

勉強とお仕事なんやろなー?

いつも観てるYouTubeチャンネル

ま、漫画で抜けん人も居るやろ😓

しっかりしてても考え方次第で、家庭築く人は築くし

焼きそばもご当地でB級グルメで色々あるしね

衣、は最悪除いて食、住

炊き出し生活は未知の世界

炊き出しご飯なんて毎日出して貰えるんかな?外で野宿はやだよねー

頑張るつもりではいるよー

先の老後ってどうなるやろね

ホントに金に、生活に困ってたら 何も持ってない

ドロボー寸前


原発40年の寿命で、延長、延命でまだ原発あるんやし

中部電力は海が無いから

原発つくれんやん

裏では何が何だかわからん

売り上げ上げたいから

色々試してみな

考え方も色々やけど、どれが正しいって正解はない

何か変

自分らの利益

自営業

色々観てみた

自営業は確定申告も面倒やしなー

知ろうとも思わんしなー


写真観るもん、色々あるからまた送るわ

武富士の会社も上司の圧力すごかったみたいだね

死人に口なし

生き残ったもんで残ったもんでしてく

日本は保守的 生きてるもんを大事にする

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

いつ死ぬかわからんしな

ホスト行く為に色々したみたいなん見た気がするよ

夜はお客相手イメージ

ホスト行く為に色々したみたいなん見た気がするよ

人って暇な人も居てるし 情報に敏感な人とかも居るし

とりまく環境も色々あるよね

まぁ色々あるのはあるよ

ずっと会社がある、の保証も無いわけだけど 努力はするって 言っとく

まぁテレビ観ててもやしネットに居てるアンチ見ててもやし、弱い物見つけて叩く それが生き甲斐なってる人も居てるから


人間て 面白いよね

色々あるよね 人数も多ければ、逮捕されて解雇される人も、色々裏があるってね

色々あるんやねー 儲ける為に、、、

ノーストレスで仕事出来るのが1番良いんやろけど


マイナス考えたら負のスパイラルだからね 多いねー自殺

人間って色々考えてまうしなー

https://youtu.be/ATGEcbgLgeQ?si=ky6ISXtCjF1YP5oY


怖いなー😰
怖いよー、
追い込まれてるんやろね
余裕なくなるんやろねー
どうなるんや生活怖いなーーー
ホンマに、老後の楽しみって出来るんかなー?

せめて心の底から笑いながら過ごしたいよねー老後くらいは

それなり年金貰える安心あるならねー。


自分の先の事やもんなーー。


そーやねー。。

どーせなら変な言い方、良い死に方したいよね。。

矛盾してるんやてー

矛盾だらけな世の中やし

矛盾には目をつむりつつね

教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?

犯罪者は、みんなそう

心まで貧しくなったら、あかんよー

なー 理解出来んとこあるよ

結局、お金

神経使うと疲れる 

気を使うってホンマにしんどい

しんどいやろね

かばっても裏切る人も居てる訳やし

色んな人居てるよ

働けんくなったら、生きていけない

万引きは再犯率も高いんてねー

先(年金)の金か、今の金か

両方大事は大事やけど 先の事も自分の為に考えんとね

https://youtu.be/_Z-69rwAKkI?si=pOkEhctDoa1t66ST





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する