健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホンマにいっときの金やもんな 貯金みたいに直ぐに無くなるやろな
お金が全ての世の中んなってるんだねー
使い方次第かぁ
そうやなぁ
強制的な?金は動くやろけど
実際は先を観ながら、なんやけどなー
お金じゃない、、年金
体調不良では休んだ事ないし遅刻も無いし 毎月皆勤手当貰ってるしで
周囲の評価の目 これはホントにそう
自分では真面目って思ってるけど ほんまに勤務態度真面目かどうか、それは他人の評価やしなー

他人事が多い
皆んなは他人やからねー
余計な事にクビ突っ込むのが人間だよ

他人て難しいてな
愛情と金と 2人の相互理解
両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね
親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね
学歴なとこはあるやろうからねー
高卒以上でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー
人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人
事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか

本人やろかなー?
1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー
ちゃんと判断できるかどーかやろなー
なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし年金ずっと掛けてても自分もどーなるか分からんしな

自分も今が上手く行ってるだけで
何処の国も一緒やろかなー
どこが1番良いんやろな
何処の店も職場も、まー明日は我が身だよ