よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 https://youtu.be/oubYdGrxbns?si=aaetl-wNEbRyFqIS

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

あれだけの問題があったんだから

強烈なとこは何処も強烈なんや

そりゃ若い方が良いよ〜体力もあるしね〜


体も変な言い方消耗品

若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし うらやましいよ

半分の50年でもメンテ必要になるて

自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦


https://youtu.be/M43I5FKjYHE?si=g0mc06mwmPWz-Fvk


https://youtu.be/AEkFHpcasO4?si=7G9qSZg_4CeVzmG3


https://youtu.be/XezuiRh10Jc?si=DKtxVkd1F7Y1sIoe


https://youtu.be/Xg9tdvPVTxw?si=z8mNJnG5UPkHqCAY


https://youtu.be/d6ryGRCufIM?si=UJQNNzemd306DX6L


https://youtu.be/BI3-6vuAEGQ?si=FtnTiTLnhtekVphM


https://youtu.be/T5_ZoIFLyUs?si=wIw-L3EGA37kM10i


https://youtu.be/E8dsVlhFMHs?si=H0QdxJ1pigVnol3w


https://youtu.be/XqRFnMBGPjo?si=KnuJ3_jEJ627rSof


https://youtu.be/U6X40KMeolw?si=3YiVBhLvX25STvHb


https://youtu.be/QmL7hhvIU54?si=IGlCT4PKNGbiRv2O


ニュースは殺人とか暗いニュースばかりだった
暗いニュースばかり

ニュース観るよん

重たいニュースとか、マイナスなニュースばかりだから、暗いニュースばかりだね
ニュース観るー

石川の地震と正月の飛行機事故は、今年の重大ニュースだね

地震のニュース重たいからね

暗いニュースばかりで無いけど

正月は初詣もある訳やし、お参りしてんのに神様って気まぐれよなー


またニュースはやるから、天気やるわ

今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。

殺し、盗み、逮捕 そんなニュースばかりやー

観るなら明るいニュースを、がいつの間にかモットーになったけど


明るいニュースて中々無いね

殺し、盗み、逮捕 そんなニュースばかりやー

 息抜きも出来ずに、ずっと気ぃー張ってなきゃいけない世の中て しんどいよね〜なんか、👇

年金も必要やろうけど、年金だけじゃ老後は厳しいから、お金蓄える事も大事みたい💰


自分が何歳まで生きるかもわからんから、老後幾ら必要かもわからんよー💦

65超えても何か稼げるもん、あったら良いけどなー


歳取らんと老後の事は多分考えられんちゃう?

人数増えれば色んなもんが必要だね

食べるため

息抜き必要やて

本人が金持ってたらやけど

周りは金掛かるってなったら見てみぬ振り

後は本人の信念とか

気持ちの浮き沈みもあるし、その日の体調とかで普通が難しい時もあるから

意思が強かったら良いけどね 皆んな弱い部分持ってるし


生まれ持ってるもの

給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 



心のケア、とかも必要やろし

気を紛らわしたり

同じ空間シェアして、お互い邪魔にならんかったらGood🙆‍♂️

出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど

自分次第

衣、は最悪除いて食、住

炊き出し生活は未知の世界

お金ないとヤバいね

頑張り過ぎてウツになってる人に頑張れってあかんよね

5月病はみんな持ってるやろし共感☟

甘い世の中なら、もっとダメな風になってるかもね

ウトウトしてたわー

常に最悪の最悪も考えておかんと


年金無しもヤバいって思うけど、お店潰れて失業保険もなんも貰えるもの貰えないってのもヤバいて

荒れ出すと、自分も自分もって言いたいヤツ出てくるんだよね

嫁とやったら出来ちゃったって感覚?


中国も一人っ子政策とかあったしねー

まぁどの人種に生まれてくる、どこの親に生まれてくるなんて子供は選べない訳やしねー

どこの国も同じだよ

まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー


https://youtu.be/LDVNEzZa2Yc?si=0m3X4rghqErLSsEr


https://youtu.be/ab5-L7FZiNc?si=kASNgxb-V3da7gmr


https://www.youtube.com/live/lUzba0uNba0?si=OHrWXloWg9RB4uet


https://youtu.be/KnVthrXS2-w?si=8f_OjUQ13BpY1VQ9



https://youtu.be/GkqzF-CWngw?si=8EWcOKFDQrZokBa1


https://youtu.be/SCNEjdtY7BI?si=6V5h9qMrsP-0WpCC




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する