よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

https://youtu.be/zj3BZqSrLN0?si=2TJF3rV0L5SU_9sr


https://youtu.be/wb8dc86foeI?si=eVQyaGsez5_xTAs-


https://youtu.be/rT6tydq3WNk?si=CdTTwcEa139rt-Or


https://youtu.be/ZMpjIScnk2M?si=YMUxm4eEX3sNX1VN


https://youtu.be/zj3BZqSrLN0?si=mkqncYQm0dUNUW2E


https://youtu.be/0yCw3Xm3GYE?si=FMHQz_qkl5yHawSl


https://youtu.be/rZx35mwyuM8?si=pwzzxEIq1zPdht5R


https://youtu.be/QmL7hhvIU54?si=tiXfYRyhym6Zm3wq


働かせて貰えて給料やらボーナスに満足してるって人も少ないかもねー

65こえても安易にいらっしゃいって言ってくれるとこ 中々思い当たる仕事がないよ

お偉いさんとか、天下りとかで老後も重役で働けるんやったら良いけど

64歳やから、日本なら年金貰う前

良い子に育ったら良いけどな

腐る前に使ってまえってな

お金とか動くから

誰が味方かわからん

周りとの協調性


平社員やらどうやろな

どうなるんやろね😓若い時、給料安かったら年金も手取りも少ないし議員さんは高級な年金らしいよ。

貯金だけじゃ底をつくてな きっと

年金貰うまで65歳あるから、その間にまた どー変わるかもあるね

そうだね。。先が見え出した人が言うケースが多いんじゃない?

今回に限って何でやろね??

ストレスや負担かからない程度に軽くやってみたら?気晴らしなるんなら良いんじゃない?

どーせなら老後はゆっくり、やりたい事出来る老後が楽しいやろね


皆んなは他人やからねー

親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね

ご飯だけじゃちょっとねー、、

何か個人差があるのは、予想出来る気がする

せこいって言うかなんていうか

病院からまた来てって言われるんかな?歯医者みたいに

儲けさせろかな?

ツケとか分割は帰れ、やな

そうやねーー

学歴なとこはあるやろうからねー

高卒以上でも犯罪を犯す人は犯すし、道徳無い人いっぱい居てるよー

教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?


心まで貧しくなったら、あかんよー

人望もあったやろしな

矛盾には目をつむりつつね

なー 理解出来んとこあるよ

事の発端をたどれば、本人が悪いのか周りが悪いのか


本人やろかなー?

1番先に出てくる理由は、ストレスやらムシャクシャって理由やろねー

ちゃんと判断できるかどーかやろなー

寄付より自分やなー

出来んてなー

器用な人でもあれもこれも出来んわ

ちゃんと働いてても厳しんやて やたらそー言うの

一般世間で言う華があるんやろな

それも人徳やん


一緒に住んでみんと分からん性格もあったりするしなー 結婚て難しいね

一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな

まーそやねー😓

行政に行っても生活保護やら、中々うまい事いかんやろうなー

養われんかったらあかんやろ

急に結果は出んてなー

一年経ってるからどうやろ?

まぁこの国に住んでる以上、言う事聞かんとあかんなー


https://youtu.be/ET2jNFvN0aw?si=JYk2cfzGN1r4W70j


https://youtu.be/uUMrtWkgKCs?si=GKhECEQWlIIphNu1




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する