よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

https://youtu.be/_kD1KUf_Wg4?si=k-9SwMm_bQJQhzQ1


https://youtu.be/lSAAHsj2e-c?si=RqE6W_IzutUdmgPk


https://youtu.be/ZdK011HixKc?si=C_0leI4ADHo1i_sd


https://youtu.be/eoeQXP_iO7w?si=GAgIeV2bTZt2Qeru


https://youtu.be/CEEQ7UIlJ28?si=mZ16bQEplhHyW-LB


https://youtu.be/gkwfBvK-BE4?si=bw1owY_FoGGTN8Eu


https://youtu.be/H7XeJcGHPoo?si=1tr4D9spI8J3h5TV


頭とお金なんかなー
でも軌道に乗ったら経営者楽しそうやね
経営者は失敗した時怖そうー
食べて、寝て、起きて、仕事して
子供が大人になって家庭もつ年数

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

あれも、運と言えば運 何事も無くトントンと行けば 凄い風に見えるし
凄いと思うよ、
あれだけの問題があったんだから
操作されてても 全力でどう取り組む
強烈なとこは何処も強烈なんや


人は人やと思うよ、冷たく言えば家族でなく他人

まぁ結婚しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー


喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー

愛情と金と 2人の相互理解

両立って中々難しいね 他人同士の相互理解って奇跡だよね

他人だから言う

他人事が多い

皆んなは他人やからねー

親身になって助け合ってくれる人って、ホンマ、宝物なんやろね

なる様にしかならんって言ったら楽観的で他人事になるし自分も今が上手く行ってるだけでずっと自分もどーなるか分からんしな

お金が全ての世の中んなってるんだねー

悲しいよー、、、

炊き出し生活は未知の世界

衣、は最悪除いて食、住

出来る事は出来る範囲ではやってくつもりやけど

色々問題あるから無料相談窓口もいっぱい増えてる↓


そっけないから面白く無い

https://youtu.be/kWYwMlNaC-M?si=DeQh2VLMoJx3j_l-


https://youtu.be/6FcsdJ7Isso?si=geFu9Lj_TFOpersi



やっぱ戦争て支配欲強い人が起こすんちゃうん?

何が正しいかわからんよ
定年の歳、少子化で伸びたりするかなぁ?😓
健康体で働いて年金やら税金払うのが良いんだろうけど

少子化って漠然とした問題あるから不安よな 先の年金の金、どっから金を引っ張るんやろな

医療費もいるやろしなー 
医療費も上がってるんや
医療費とか心配は心配やね 衰えるやろから

良い様に使われて可哀想なとこある
楽しみとか生き甲斐あれば長生きしよってなるけど 病気で動かれんかったらダメやなー

楽しみながら金儲け 良いよな
https://youtu.be/Qh4rVWsP9LI?si=l8r2U-GdbI95Eh7_


https://youtu.be/Lkbnjs0yDSw?si=t9QgXt_LWe8Jy732


https://youtu.be/o9C-C8JWitU?si=js30BfbhaHxrcbwF


https://youtu.be/ik5H4s5OOMc?si=wISMh1n0xzryEo9x


https://youtu.be/fav_cbcF9qM?si=PbvV2nm1MP17bhs-


https://youtu.be/svejxBM49OE?si=poTNH2zz49FTy-Li


https://youtu.be/swla6Hjm2S0?si=pLvfv43DkRyDwqsJ


https://youtu.be/OcewHmRJpBU?si=kapXgUiJJ1SN0U2w


https://youtu.be/H_GsvkhWC24?si=DfGtYHfCnfpAvwQV


そうやね 無いって言う前に働けーってね
働けるんなら働かんと
働けんくなったら、生きていけない
ま頑張って働けるようにする
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する