時間は進むのみで、ね

観るより、眠たさが勝つから寝る

時間は過ぎるから

人って命に限りあるからね

永遠ってものに憧れるわけやし


名前を残す

財産を残す

人それぞれバラバラな考え


不平等な中にも時間だけは、皆んな平等に流れてるしね


時間ってアイテムをどう活用するか

皆んな平等に歳は取るよ

時間だけは皆んな平等

皆んな歳とるわな

死ぬの早いか遅いか 

平等じゃないねー

ひいきなんかなー?

平等に言うんならわかるよー。

まぁでも年金の金額もわからんしねー

家賃やら光熱費も上がってるかもしれんし


年金貰えても実際その時に生活してみんと分からんわ

どんだけ生きれるんかなー

誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く

マニア的な?

死ぬ事は名誉やったからね

死ぬのも急な事あるし

死ぬのは間違い無いけど

今は考えないで

悩みも無くて苦しまないで老衰で死ぬのが1番なんかもしれんけど

衰えはしゃーないよ 白髪も生えるし、体もボロが出て来るし

悩んでもしゃーない時はしゃーないわ

何にも出来ん時は出来んし

どーなるやろね

先の老後

考えてもしゃーないか


日本がズルい気ーするけど

多分あっという間だねー過ぎてみれば


安易な考えかもしれんけどちゃんと真面目に昼食してりゃ 漏水は貰える権利はあるってー

なるようにしかならんもんはならんしなー 

考え過ぎてもしゃーない時はしゃーないよ

姉ちゃんは最期まで面倒は見たいってつもりだよ


https://youtu.be/Jq5TQsbSz1A?si=4dhVaPy45BhpnzvT


https://youtu.be/OmbQjiSB2OI?si=IoG-l4MNnbUySZKE


だから死ぬ死ぬ言うな

死ぬ死ぬ言うな

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く

いつ死ぬかわからんしな

先を考えたら可哀想やんな

僕は姉ちゃんの事死ぬまで好き好き言うとく

ずっと言うとく

皆んな歳とるわな

雑草という草は無い って言葉は好き

一線引いてみたら、言って失礼で反感買うかもやけど 一歩間違えたら朝鮮のトップみたいな感じにもなりかねんよな

かっこいい感情は抱いた事ないかなー

⇧ボーリング

階級じゃないんやけどな

洗脳

歳とっても男はヌキ屋

一線引いて見たら、ホンマ男ってアホやね😓




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する